第49話

身代わり(前編)
2,381
2018/05/20 14:12

テオくん目線!!

付き合ってる、!


本編スタート!



じんたん
テオくん、
テオくん
あっ、あぁ。
じんたん
明日、だよね、、。
テオくん
うん
じんたん
大丈夫だからね、安心して
じんたん
俺、絶対戻ってくるからさ
テオくん
......っ、あったりまえじゃんっ!
テオくん
戻ってこないと許さんからなっ、、
じんたん
ふふっ、笑
じんたん
大丈夫だから、。






____それからの記憶は途切れ途切れだ。










テオくん
じんたん、元気かなぁ

朝日が眩しく入ってくる春の朝。




〝あの日〟から早一年



着実に時間はながれていく。



みやかわくん
今日、だよね、。
テオくん
うん、、

今日はじんたんが戻ってくるかが分かる日。




この世界にはまだ公に知られていない

世界政府の計画がある
 



その計画とは


簡単に言えば〝身代わり〟の実験に値する。



この世界にはたった84人、


身代わり


というのをできる人たちがいる、と。



その84人の中にじんたんが入っていたわけだ。



この身代わりを簡単に言えば



重犯罪者と呼ばれる人たちの

死刑判決の身代わりになるかどうか。




その基準は定まってはいなく


まだ誰が誰の身代わりになるとかは決まっていない。





なんで犯罪を犯した人の身代わりのになるかも
正直意味がわからないが



みやかわくん
確率は二分の一、だったよね
テオくん
うん。


この死刑の身代わりになるのは


42
──
84

つまり



──

とういことになる。




今日の20時、


スカイピースの投稿時間に、


全てがわかる。



身代わり成功なら




スカイハウスのドアの前には


全身黒づくめの政府の男が立っている。


身代わり失敗なら


そこには愛しのじんたんがいる。




この一年、じんたんの身代わりが決まって
急ピッチで動画を400本撮った。



あれは、ほんと疲れたなぁ、笑



一日10本。



そんなハードスケジュールが続いた中でも
楽しいと思えたのは君のおかげだった。



ライブなどリスナーさんに会うイベントは全部中止。




とにかく毎日投稿を続けるだけ。


みやかわくん
じん、戻ってくるよな、
テオくん
必ず、絶対な


建前では強気に振舞ってるが




声は震えて


足もガクガクしている。






嗚呼、20時まで残り2時間だ____。














終わり!ひとまず終わりー!!!


やっとぉぉぉテストが終わりましたねー!!!
ふー!!!!笑

これからどんどん書いていきます笑

このお話、みなさんはバッドエンドにしたいですか?

ハッピーエンドにしたいですか?



是非コメント下さい。


コメント次第で物語のこれからが左右されます


ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ