第52話

ちょっとだけ(前編)
2,870
2018/05/23 13:44

じんたん目線っ!!

ホーラビっ!!!!!



付き合ってるんですもう結婚しちゃえええ



本編スタート!

テオくん
じんたん、
じんたん
なぁに?
テオくん
そのアイスちょっとだけちょーだい?
じんたん
いいよいいよっ!
じんたん
はいっ、あーん
テオくん
ん、笑
テオくん
ありがと///
じんたん
テオくん照れてる、、?笑
テオくん
照れてないし?w






最近のテオくんの口癖は


「ちょっとだけ」だ。


何をするにしても
テオくん
ちょっとだけまって
とか
テオくん
ちょっとだけ食べたいなぁ...
とか


どうやら俺はテオくんの〝ちょっとだけ〟


にすごく弱いようだ。










テオくん
____ねぇ、じんたん。
じんたん
なぁにテオくん。
テオくん
ちょっとだけ目瞑ってて?
じんたん
わかった




ちゅっ
じんたん
んぇっ、!?///
テオくん
いーじゃんいーじゃん、ちょっとだけ!笑

テオくんのばかっ、
テオくん
そろそろ6時なるし帰るか〜


ギュッ



テオくんの袖の裾を引く

テオくん
どーした?
じんたん
あとっ、ちょっとだけ一緒に居て、?
テオくん
いつまでも一緒にいるよ。


平気でこんなこと言えちゃうもんなぁ、



頬が徐々に熱くなっていくのがわかる。


ぎゅっ


今度は後ろから抱きつく。

じんたん
今日はずっと、一緒にいよ?

甘えるような声でダメ元を承知で誘ってみる
テオくん
いいに決まってるじゃん、
じんたん
えっ、ほんっ__
テオくん
でも、

俺の言葉を遮るように言葉を発したテオくん
じんたん
なぁに?
テオくん
今日は〝ちょっとだけ〟じゃあ
テオくん
終わらないからね、?


コクっ



それも承知の上で誘ったのだ。

じんたん
いいよ、


ダメなわけがないじゃん。

テオくん
風呂入ってくる
じんたん
わかった!

心拍数が上がるのが感じられた、







テオくん、早く出てこないかなぁ。





今日は終わり!


続き明日か明後日に書きますー!!

うぇぇぇぇい


ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ