第10話

あの時(前編)
3,398
2018/03/12 21:38
苺飴朱🍓🐬ちゃんからのリクエスト!
がんばりまっす!!
⚠️語彙力ないのは許して(・ω-人)♡笑
テオくん目線。付き合ってるよ( ・́∀・̀)グヘヘ



本編スタート!
テオくん
は...?
俺はスカイハウスで見つけた1枚の写真を見て愕然としている。
じんたんが女の子とキスしているチェキを見つけてしまった
テオくん
えっ、はづき?
それはyoutuberのきりたんぽとじんたんがキスしている写真だった。
テオくん
なんで、、じんたん?
すると玄関から
じんたん
ただいま〜!
運が良いのか、悪いのか
じんたんがスカイハウスに到着した。
ねぇ、俺とじんたん付き合ってるよね?
なんで、どうして?
俺は軽くパニック状態だった。

早足でじんたんのもとへ行き問い詰めた。
テオくん
じんたん。
じんたん
んー?なにテオくんっ
テオくん
ドンッ
俺はじんたんに壁ドンする形になっていた。
テオくん
これ、なに?
じんたん
えっ、テオくんっ、なんでそれっ...
明らかに動揺している。
テオくん
じんたんは俺のものじゃないの?
じんたん
えっ、違うのっこれは...えっと、
テオくん
なに?
じんたん
飲んでる時に王様ゲームしててっ、2人ともお酒の勢いと周りの盛り上がりでしちゃたの。。
申し訳なさそうに下を向いて涙目になっているじんたんを見て胸がきゅうっと痛んだ。
可愛い。こんな状況でも君を愛しいと思ってしまう俺は相当じんたんに溺れている。
じんたん
ごめんねっ、もう二度としないからっ、
許してっ?
涙を溜めた上目遣いの目でそんなこと言われたら許すしかないじゃん。。
テオくん
わかった、だけどお仕置きが必要だよね?
じんたん
えうっ、なにするのっ?
テオくん
ふふ笑笑なにしよっか。
なにをさせよう。
なんでもいいから今は恥じらうじんたんが見たい
そーだ。いいこと考えた
テオくん
じんたん?自分で服脱いでみて?
じんたん
えぇっ///恥ずかしいっ
テオくん
いいから、早く。
じんたん
わ、わかったよっ、///
じんたんは上から一枚ずつ脱いでいく。
脱いでいくたび俺の方をチラッと見てくる
それがなんともそそる。
どうしてこうも服を脱ぐだけでこんなエッロいんだろ....

ついにじんたんは全裸になった。
テオくん
肌、白くて綺麗。
女の子みたい
そう言って腰の方をさするとビクッと体が跳ねる。
やっべぇ、止まんねぇかも
じんたん
テオくんっ?次はなに?
赤い顔で俺を求めるじんたんはなんとも色っぽい。
テオくん
じゃあ、次は俺の服も脱がせて?じんたんが
じんたん
わかった///
俺の服も一枚一枚丁寧に脱がせていく。
テオくん
じんたん、俺とシたいんだね?笑
じんたん
ちっ、違うもんっ///
遂にじんたんが俺のパンツもおろした。
テオくん
咥えて?
じんたん
んっ、はむっ、むぅっ
じんたんが俺のモノにしゃぶりつく。
じんたん
んっ、くるひっ、もっ、無理っ
じんたん
あっ、はぁはぁっ
テオくん
ありがとじんたん。気持ちよかった
じんたん
えへへっ///
頑張ったの!もっと褒めてっ?///
テオくん
じゃあ、頑張ったご褒美あげるね。
じんたん
あっ、はぁんっ、
俺はじんたんのナカに指を一本入れた
テオくん
イっちゃだめだよ?
じんたん
んっ、あぁあっ、
指を二本に増やすと苦しそうに喘ぐじんたん。
そんな余裕のない顔で見つめられたらめちゃくちゃにしたくなる。
テオくん
もう知らない。じんたんが悪いんだからね?
俺は無理やりじんたんのナカに俺のモノを挿れた。
じんたん
ひぁっ、テオっくん、激しっ
腰の動きを早くする。
俺はじんたんの奥を掻き回すように突いた
じんたん
イクっ、いやぁっ、んあっ、はあっ
じんたんは果てた。
テオくん
じんたん、俺までイってないんだけど?
じんたん
ふえっ、まだヤるのっ、?
じんたん
いやぁらっ、無理っ、んっ、
じんたんは泣いている
それがまた俺を煽る。
テオくん
んっ、
じんたん
はぁっ、きもちいっ、んあっ
テオくん
じんたんっ、俺イクっ、
んあっ、
俺はじんたんから抜かずにナカに出した。
じんたん
ふぁっ、はぁっ、
じんたんに今日は少し無理をさせてしまった、
どうにかなんないのかな俺の欲。
テオくん
じんたんごめんな今日少し激しかった。
じんたん
ううんっ、大丈夫、
たまにはいいよっ?///
テオくん
んっ、もぅじんたん愛してる、
じんたん
俺もテオくん大好きだよ。
じんたんはほんとに優しい、
こんな俺を愛してくれている。
じんたん
おやすみテオくん。
そういうとじんたんはすやぁとすぐ寝た。
寝顔も愛くるしい。
テオくん
じんたんおやすみ。
そう言って俺も寝た。



「ふふっ笑明日が楽しみだね。」
そう誰かが言ったように聞こえた気がした。

あの時俺がちゃんと確認してれば...。
起こらなかったことなのに。



続く。
終わりっ!なんか無駄に長いしっ!
激しいしっ!笑
作者きりたんぽちゃん好きなのでチラッと登場させてしまいました笑笑
内容ぶっ飛んでます。。
明日、後編書きまするっ!
リクエスト二つを一つの物語として繋げたいと思います!
ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ