第20話

ポッキーゲーム
3,048
2018/03/23 16:04
リクエストで「とにかくイチャイチャ」で書きます!笑笑
短いの2本出しますね!笑笑
初!みやかわくん登場です!
この二本のお話内ではみやは協力者です!
ようするに腐男子...?
お互いから相談受けてて両思いってこと知ってます!!


本編スタート!


今日はてみじで撮影をし、スカイハウスにお泊りということになった。
テオくん
なぁ、夕飯どーする?
じんたん
なんでもいーよ?みやは?
みやかわくん
俺もー。
テオくん
んーwじゃあ寿司いくか!
久しぶりのてみじでご飯。
テンションも上がってくる
じんたん
やったぁ!!
みやかわくん
よっしゃっ!
2人とも喜んでくれている。
よかった、
といっても俺はじんたんの喜ぶ顔が見たかっただけなんだけど笑
俺の気持ちはみやにしか言ってない。
今日は協力してくれという
大丈夫かな...?笑
寿司屋に着くなり
テオくん
まず、なに食べる?
じんたん
プリン!プリン!
みやかわくん
最初からプリン!?w
テオくん
わかった笑笑プリン1つね!
じんたん
へへ笑笑
みやかわくん
俺、ポテト!
テオくん
お前ら寿司食えよ!w
じんたん
wwwww
みやかわくん
wwwww
こんな風に盛り上がってきた。
テオくん
俺、生ビール!
じんたん
テオくんお酒飲むのっ?
テオくん
おう!
みやかわくん
あんま飲みすぎんなよ?
テオくん
おぅっ!
そう言った30分後...
テオくん
じぃんたぁん。。
俺もう帰りたいぃ。
じんたん
もう酔ってる!?w
飲みすぎんらって言ったじゃん?
みやかわくん
て言ってるじんたんも酔ってるよ?ww
じんたん
うぇぇ?そぅ?
テオくん
じんたんほっぺ赤いぃ可愛い。
みやかわくん
普通に言いますやんww
じんたん
んぇ?何を?
みやかわくん
うおっと、なんでもない。
2人そろそろ家行こっか。笑笑
じん&テオ
はーい。
みやかわくん
あっ、テオくんじんたんちょっとふらついてるから支えてあげて?w
ナイス!みや、ありがと!
テオくん
わかったわかった。
平然を装う
テオくん
じんたん?帰るよ?
じんたん
はぁい。わかったぁ
テオくん立たせて?
じんたんも酔っているのか小さな子供みたいに甘えてくる。
テオくん
んっ、わかったよ。
えっしょ!
じんたん
ありがとテオくんっ
じんたんがいつもに増して可愛いくみえる。
スカイハウスに着くとだいぶ俺の酔いは覚めていた
じんたんはまだ酔っている。
テオくん
暇だなぁ。
みやかわくん
それな!笑
あっ、ポッキーゲームしよーぜ!?
じんたん
やるやるっ!
聞き耳を立てていたのかぴょんっとこっち向いてわくわくしているじんたん
テオくん
ポッキーそーいやあったなww
みやかわくん
んじゃ、まずテオくんと俺ね!
みやは俺に向かってウィンクで合図を送る。
サクサク端っこから食べていく。
みやかわくん
んんっ!もう無理!!
みやはあと10センチもあるのに自分からポッキーを折った。
考えてくれていたようだ。
さすがみや。
みやかわくん
じゃ、次テオくんとじんたんでやりな?
じんたん
わかったぁ
テオくん
おっ、おう!
もう、みやに感謝しかない。。
サクサクと食べすすめていく。
あと2センチほどのところでじんたんは目を閉じる。
俺は構わず最後まで食べた。
テオくん
))chu
じんたん
んんっ!///
キスしてしまった...。ww
じんたんは驚いている
じんたん
テオくん、もう一回しよ?///
うぇえ!?
酔いが回っているせいなのか?
それともじんたんも俺が好きなのか!??
すると空気を読んだのかみやが
みやかわくん
あっ、ごめん俺今日帰らなくちゃだ!
ほんと、ごめん!!!
今日はここで2人でお泊りしてね!w
ばいばい!
みや、ほんとにありがとう。
あとでお礼言わなくちゃな...
じんたん
ねぇ?テオくん、やろ?いい?///
テオくん
うん笑///
サクサクとまた食べていく。
じんたん
))chu
こんどはじんたんからキスをしてくれた
テオくん
んふふ笑笑
じんたん
ねぇ、テオくん。
俺テオくんが好き、大好きなの。
テオくん
うぇえええ!?ほんとにっ!?
いきなりの告白に驚いてしまった
じんたん
テオくんは?俺のこと好き?
俺の太ももの上をまたぐように座ってくる
テオくん
うん、好き。大好き。
じんたんの全部が大好き!!
じんたん
ほんとにっ!?
じんたん
うっ、うぇぇんっ、ふえっ、ぐすっ
テオくん
どーした!?
じんたんはそのまま抱きついてきた。
あぁ、可愛い
じんたん
テオくん大好き、大好きなの。
テオくん
俺もよ?
じんたん
ほんと?
やめてぇぇぇ、
じんたんは俺の胸の中から顔をひょっこりと出している、
理性もたないんだってぇぇ、ほんと。
テオくん
))chu
テオくん
ほんと!
テオくん
あと、今日はもう寝る!w
おやすみ!
俺の理性がもちそうにないので無理やり眠ることにした。
じんたん
一緒に寝よ?
もう、この子は...
テオくん
わかった!一緒に寝よ!おやすみ!
じんたん
ふふふ笑笑おやすみ大好きだよ、テオくん!
テオくん
俺も大好き!おやすみ!
そのまま深い眠りについた。
今日はいい夢が見れそうだ。
だって今日は世界で一番〝大好きで愛おしい〟
じんたんが横で寝ているから。



ぉおわり!おわり!
なんかよくわからん!!
今日はもう一話かく!
ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ