第27話

浮気
3,059
2018/04/01 01:44
リクエストで
「テオくんの浮気現場に遭遇したけどうまく言いくるめられるダメダメなじんたん」
を書きます!w
ホーラビ!じんたん目線!
付き合ってるよ?)一応

本編スタート!



最近、テオくんがおかしい。



電話する時はいっつも外に行くし
ご飯食べてる時もケータイ見てるし
いつのまにか携帯にはロックかけてるし
じんたん
前までかけてなかったのに...
テオくん
なに?じんたんなんか言った?
じんたん
なんでもないっ!
テオくん
あ、そ?


いーっ!

テオくんのばか!
なんだよ、あ、そ?ってぇぇ



ほんと、ムカつく。
テオくん
あ、じんたん2時から動画撮るよー。
あぁぁぁ、

ほんっと、いちいちかっこいいのもムカつく。
テオくん
今日の企画楽しいから!ww
もう、嫌になってくる
こんなに好きなのに大好きなのに




____浮気なんかしてたら嫌だな。



いつも俺だけ、



想いが強すぎちゃって
毎日空回りして




行き場のない気持ちが


嫉妬が


愛情が



混ざり合って


ぐるぐるしてる。


あー、泣きそう



ダメだ。我慢しなきゃ
テオくん
じんたん、ごめん!
今日撮れない!ほんっとごめん、
明日撮ろ?
テオくん
俺、ちょっと急用できた!
出てくる!
じんたん
えっ?テオくんっ?
じんたん
今からなの?
テオくん
うん、
もう外に出る準備をしている。


寂しいなぁ



なんて思っても口に出すことはないし


行ってほしくないなぁ







誰と会うのかな...

あっ、そーだ!!


ついて行ってみよ!
テオくん
んじゃ俺、行ってくるわ
じんたん
うん、行ってらっしゃいテオくんっ!

満面の笑みで君を送り出す


よーしっ!




テオくんの真相を突き止めてやる!



俺は携帯だけを持って静かにスカイハウスに
鍵をかける。


3月の朝、まだ少し寒くて
もっと厚着しればよかった
なんか思ってて



でも頭の中はテオくんのことでいっぱいで



テオくん以外のことが考えれなくて。

寒ささえ忘れそうなほど夢中で追いかけていた
じんたん
あっ...、
テオくんは自宅からそう遠くない
喫茶店に入っていった

どーしよ、

入ろっかな...





うーん、入ろっ!
 





何分か経ってテオくんのとなりに
誰かが座った


だれだろ...


若干見えないなぁ、、







んー、悩んでてもあれだし。


テオくんの所行こう、
じんたん
テオくんっ!
後ろから肩をパンッと叩く
テオくん
うぇっえ!?じんたん、、?


隣にいたのは





こなんちゃんだった。






えっ、



なんで?テオくん




撮影を断ってまでこなんちゃんに会いたいの?


俺よりもこなんちゃんといたいの?







頭の中がはてなで埋め尽くされていく。


じんたん
テオくんなんでこなんちゃんといるの?
撮影は?
テオくん
えっ、あっえっと、、

明らかに動揺している
じんたん
お家、帰るよ。
早く!こなんちゃんごめんね。
こなんちゃんは申し訳なさそうに
俯いていた。


テオくんとの帰り道、



いつもなら楽しいのに



2人でふざけて笑いあってるのに、





家に着くなり俺は問い詰めた。
じんたん
テオくん?どうゆうこと?
テオくん
えっと、あれは違うんだ
じんたん
何が違うの!?
必死に弁解しようとしている
じんたん
テオくんはいっつもそう!
じんたん
女の子と沢山遊んでさっ?
じんたん
夜も遊びに行くしさ
じんたん
最近構ってくれないし
じんたん
ぎゅーも、ちゅーもしてくれないっ

必死に堪えていた涙が溢れでる




今まで溜めていた想いとともに
テオくん
じんたん、ごめんね。
テオくん
でも、どんな時でも、いつでも、何があっても
テオくん
俺はじんたんが一番好きだよ。

嘘偽りのない瞳で俺を見てくる
じんたん
んっ、もぉ!テオくんが悪いっ
じんたん
ばかっ、ばかぁ
テオくん
俺はじんたんしか愛せないよ
そう言って抱きしめてくれる


反則だよ、テオくん。
じんたん
もうっ、絶対絶対っ、浮気なんてしない?
テオくん
しない。絶対、
じんたん
ほんと?信じてもいいの?
テオくん
うん。))chu
じんたん
んっ、

ダメだよ、そんなことされちゃ、



どんなに酷いことされても許してしまう、
テオくん
じんたん大好きだよ。

微笑むテオくん。





そんな笑顔見せられたら




許せないわけないじゃん




ほんと、好きだなぁ
じんたん
俺も大好き。

だめだなぁ、俺


テオくんにとことん弱いや


俺は多分テオくんに何をされても許してしまう
テオくん
ごめんね。いまから沢山構ってあげるからさ

そう言って、ゆっくりと、優しく



テオくんに押し倒された。








終わり。笑
ほんと無駄に長い笑
意味わかんないしww
頑張ります!!
ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ