第24話

2,552
2018/03/26 15:10
じんたん目線が書きたかっただけなのだ。
これはMACOさんというすんばらしい歌手の大好きな曲なのだっ!多少変えます!

本編スタート!w

まるで悲しい歌のように

一人きりの日々。

何もかも上手くいかない

眠れない夜、でも夢を諦めきれない自分がいる。



ふと気づけば、いつもそばにテオくんがいてくれた

テオくんさえいれば世界中から嫌われてる気がしても、強くなれる



見えない愛情が
優しく俺を包んでいく

こんなに俺、こんなに強く支えてもらっていること


言葉だけじゃ言い表せない
想いを今君に歌うよ
今俺の頬を流れる涙は
貴方に伝えたかった





「ありがとう」


雑音だらけの埋れた街


ひたすら空を見ている。

愛する君や家族でさえも

遮りたくなってた__。


誰も思いやれない


余裕が無かった気持ちも

テオくんのその一言で


冷えた心溶かしてくれたの。




見えない愛情が優しく俺を包んでいく。
こんなに強く支えられていること、



言葉じゃ表せない想いを謳うよ


俺の頬を流れるこの涙は


君に伝えたかった



「ありがとう」


そして


「大好き」
__俺はいつになったらこの想い君に届けられるかな。



終わりっ!
短くてスィスェん!!
明日早起きなのぉぉ泣
もう寝る!おやすみっ!
MACOさんのいい歌を汚してしまってすみませんっ!!!!
ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ