第35話

どんな君も
2,525
2018/04/13 16:58
じんたん目線!!!
テオじん!!
付き合ってるる!
本編スタート!





最近、テオくんがあんまりお家にいない。

寂しい、っちゃあ寂しい...






誰と何してんのかな...

俺はテオくんの彼女なのに

そんなことすらも聞く勇気がない



____ガチャ
テオくん
ただいま〜
じんたん
おっ、おかえりテオくん!
テオくん
あっ、じんたんアイス買ってきたけど、どっちがい....って、どうした?

後ろからテオくんの背中にぎゅっと抱きつく

大きな背中に顔を埋める

テオくん
なんかあったの、?
じんたん
ううんっ

何かあるわけではない。

なんて言葉にならない想いが

抱きしめる力をより一層強くする
テオくん
正直に。

それだけ言うと体勢を逆にしてくれるテオくん

向き合って抱き合う。



テオくんの優しい匂いが落ち着く



テオくんの優しい声が心地いい。




どうせなら言っちゃおうかな...
じんたん
あのねっ、
テオくん
ん?うん。
じんたん
最近、て、テオくんお家いないから、
心配なっちゃて
テオくん
えぇ、?そんなこと?笑
じんたん
そんなことって?
テオくん
あの、俺少し遠くのジム行ってるだけだよ?笑
じんたん
うぇっ?ジム?
テオくん
そうそう笑ジム!
じんたん
なんだぁ〜笑
テオくん
心配しすぎ笑
じんたん
だってぇ...。

甘えたような瞳で下から見つめる
テオくん
え、なに?誘ってる?
じんたん
えぇっ、違う違う!w

まぁ、襲われてもいんだけどね、?



でも、ライブ近いからな...
テオくん
違うの?
じんたん
うん、
テオくん
じゃあ、ダメなの?
じんたん
うぅっ、ライブ近いからダメ...


自分で言ってて辛い。。
テオくん
えぇええ、いいじゃんー!
じんたん
ダメったらダメなの!
テオくん
んー、じゃあイチャイチャならいい?
じんたん
いいもん。
テオくん
え?w何?いいもんって笑

恥ずかしくなりそっぽを向こうと思った





その時、



頭を掴まれテオくんの顔に近づけられ


強引にキスされた。
じんたん
んぅっ、
テオくん
変な声出すな!w
じんたん
だってっ!、、笑
テオくん
こっち向いて?
じんたん
うん、

今度は、2人とも目を見つめ合い



キスをした。




お互いの瞳に吸い込まれそうで



自然と舌が絡んでく___。
じんたん
んっ、はぁっ

長く、甘いキスが終わり


口の中にはまだ〝テオくん〟が



残ってる気がして、。



今度はテオくんが後ろから包み込むように



抱きしめてくれて。



その温もりがなんとも言えなくて、



じんたん
大好き


なんて言うと


テオくん
俺も、愛してる


なんて、


少し照れるけど


こんなことさえ



恥ずかしがらずに言えるテオくんは凄いなぁ



大好き、と愛してる、じゃあ



全然違う。
テオくん
何か、見る?
じんたん
見る!

そう言い、2人で映画を見た。




後ろから抱きしめられたまま。

手を握ったり、もたれてみたり、

ほんの少しだけテオくんの手にキスをしてみたり




クライマックスに差し掛かったところで

テオくんは寝てしまった




テオくんの寝顔は綺麗だ。




首だけテオくんの方を向き



手を回し俺の方からキスをする



それでも起きない。

またキスをする。




溶けてしまいそうで、

何度も何度も口を重ねる。




君の顔を見ながら、



テオくん
ふふふっ笑
じんたん
て、て、テオくんっ!?

お、おお、お、起きてたの!?

テオくん
もぉ〜、じんたん積極的〜♡
じんたん
もぅっ!///

起きてたなら言ってよ、笑
テオくん
ずっと見てたよ?
テオくん
キスしてる時俺の顔見てたでしょ?
じんたん
う、うん。
テオくん
すっげぇエロい顔してたよ?w
じんたん
ふぇっ?
テオくん
もう半目でさ涙浮かべてさ、
テオくん
今にも泣き出しそうた目で見つめてくるんだもん
テオくん
襲おうかと思ったわ笑
じんたん
恥ずかしっ、笑
テオくん
やっぱり、ダメ?

そう言うテオくんの目は俺のことしか見ていなくて

かっこよくて、



思わず
じんたん
いいよ?


と言ってしまった、

テオくんは止まることを知らない。

テオくん
いいって言ったのはじんたんだから。

そう言い、押し倒された。








いつもの優しいテオくんも

たまに見せる意地悪なテオくんも、



俺はどっちも大好きだ。




終わり!

やっと色々落ち着いてきましたね!!
新学期は疲れる〜💦
これからは2日に一回更新
多分頑張ります!!!
全然リクエスト受け付けてます!!
ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ