第22話

愛してるよゲーム
3,044
2018/03/24 02:21
リクエストの「とにかくイチャイチャ」
2本目です!
テオじんで付き合ってません!
けどもう付き合ってていい!ぐらいのです(?)
2人ともなんとなく両思いです
テオくん目線っ!

本編スタート!
じんたん
テオくん!俺企画持ってきたから動画撮ろ?
テオくん
おー、わかった
俺は素っ気なく返事をする。
今日はなんだか上がらない
じん&テオ
どうもー!スカイピース !いぇいっ!!
挨拶はきちんとする
じんたん
今日ぉぉはっ!俺の企画ですっ!
じんたんテンション高いな笑
テオくん
なーにー?
じんたん
名付けて(?)
「男だけで愛してるよゲーム勃たない説〜!」
テオくん
また、説!?ww
テオくん
ていうか勃たないってどゆこと?w
じんたん
テーオくんっ!リア充での間での愛してるよゲームの本当のやり方知ってますか?w
テオくん
お互いに愛してるよって言い合って照れたら負けじゃないの?ww
じんたん
それは非リアの遊び方だあっ!!!
やけに楽しそうなじんたんを見て
俺の気持ちもだんだん上がってきた
テオくん
じゃあリア充はどう遊ぶの?w
じんたん
説明しましょうっ!
じんたん
リア充の遊び方は男の方が普通に座ってそれを女が男の足をまたいで座る。んで男の方は女の人に手を回すの!
じんたん
んで、女の方がひたすら愛してるよと言って、男が勃ったら女の勝ち!勃たなかったら男の勝ち!
テオくん
それを俺とじんたんでやんの?ww
じんたん
うん!www
テオくん
またホモって言われるよ〜?ww
じんたん
そんなことどーでもいいんだいっ!w
テオくん
どうでもいいのかよwwwww
じんたん
それでは!?
テオくん
うおっ、
じん&テオ
や、やっていきやしょうっ!ww
じんたん
グダグタなのww
テオくん
wwwwww
じんたん
えっと、じゃあじゃんけんで負けた方が女役、勝った方が男役ね!
テオくん
おっけぃ!!
じん&テオ
最初はグー!じゃんけんポンッ!
テオくん
✌️
じんたん
🖐
じんたん
うぉぉww負けたぁぁ!!!w
テオくん
よっしゃ、勝ったぁぁ!!w
あっ、思わず喜んでしまったw
じんたん
んっ、じゃあテオくんここ座って?
ソファの上を指すじんたん
俺はその指示に従う。
テオくん
ほら!じんたん上おいで?
じんたん
うん!///笑
テオくん
ん?これってどんなして勃ったってわかるの?
じんたん
俺がそのまま座ってテオくんが勃ったら当たるじゃん?///それだけ!笑
そんな過激なゲームなの...?w


それはともかく俺はじんたんの腰に手を回す。
じんたん
んっ、
ビクンッと跳ねる。
テオくん
いや、感じるなよwww
じんたん
ごめんwwww
じんたん
えっと、じゃあスタート!!w
じんたんいい匂いだなぁ


このまま襲いたいなぁ←
じんたん
テオくんっ!
テオくん
はいっ!?
じんたん
愛してるよ
テオくん
ふふwもう一回っ!w
やべぇ、もうすでに勃ちそうww
今度はじんたんが顔を近づけて首に手を回してきた
じんたん
テオくんっ、愛してるよ?
これ、ダメかも俺www


必死に耐え続ける。
テオくん
もっ、もう一回!
今度は耳元で囁いてきた
じんたん
テオくん、愛してるよ
テオくん
んっ、もう一回..っ!w
今度は抱きついて俺を見上げる
じんたん
テオくん....、愛してるよっ?
もうダメだwww
可愛すぎるもん
じんたん
んあっ、ぁぁああ!?
俺のモノが勃ちじんたんに当たる
じんたん
勃った!勃った!wwww
テオくん
負けたぁwwww
じんたん
ふふふwww
テオくん
待って、絶対勃つよ!?
じんたん
えー、ほんとー?w
テオくん
じゃあじんたんここ座れよ笑
じんたん
わかったよ!w
さっきと立場を逆転し



じんたんがソファに座り俺がじんたんの太ももをまたいでその上に座る形になった
テオくん
いくよ?
じんたん
うん。
じんたんが俺に手を回す
テオくん
じんたん、愛してるよ
最初はシンプルに目を見て、心を込めて言った
じんたん
んっ、///
じんたん
あっ、ありがとっ///
そんな可愛いこと言われたらww
俺の方が勃ちそうww
テオくん
違うでしょ!w
もう一回って言うんだよ!?w
じんたん
そうだったww
もう一回っ!
今度はじんたんを俺の方に引き寄せて言う
テオくん
愛してるよ
じんたん
ふふっ笑
もう一回!
じんたんの顔を上げるそしてそのままキスをする
じんたん
んっ///
テオくん
愛してるよ?
じんたん
うっ、うん///
っ!じんたんのが当たった!ww
テオくん
勃った!wwww
じんたん
だって、キスは反則だよっ!w
じんたん
んっ
俺はじんたんにもう一度キスをする
じんたん
ふぁっ、
今度は長い長いキスを。
じんたん
ん、ぷはぁっ
じんたん
もう、テオくんっ!///
テオくん
ってか!じんたんwどっちも勃ってるwwww
じんたん
ほんとだwwwww
じん&テオ
wwwwwww
一通り笑い転げたあと
テオくん
落ちたねw
じんたん
うんww
テオくん
意外と勃つもんなんだね笑
じんたん
そーだよ!w
テオくん
じんたん、たまにはやろう?
こんな企画も笑
じんたん
うんっ!
俺たちは別に付き合ってなくても
愛を伝えあわなくても、大丈夫。


心はずっと繋がっているから。







おわりおわりおわりだあ!!
ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ