第43話

盲目の恋
2,057
2018/05/02 12:49

ちょっとだけシリアスにしてみようかなぁ笑
でも語彙力ないからなぁ笑
温かい目でみてねん笑笑
そして少し汚いw
なんか前にBLじゃないけどこーゆーお話見たんよね……なんだっけなぁ
じんたん目線っ



本編スタート!





俺は、少し変わっている。

いや側から見ると少しどころじゃないのかもしれない




俺は、愛する人の、テオくんの


苦しんでいる姿が〝大〟好きだ。



特にテオくんが、吐くところ。



愛する人の吐くものなら


汚物でさえも綺麗に見える



____そろそろ重症かな、





一万円企画を頻繁にやるのもこれが理由だ。



テオくん
じんっ、たんっ、、
じんたん
どーした?テオくん。
テオくん
ちょっ、腹痛いっ、
じんたん
大丈夫?
テオくん
ごめっ、トイレ行ってくる

のんびりとした空間を引き裂くような


テオくんの吐き声。
テオくん
うぇぇええっ、うぉえっ


はぁっ、はぁっ
堪んないっ、



俺のモノが少し大きくなってく、






変な性癖とは言われるが


俺自身そうは思っていない。


だって、どんなテオくんでも好きなんだから。




____さっき、食べたもののおかげだ。



テオくんが食べたお昼ご飯に



吐けそうなものを少し入れといた。


テオくん
うおえっ、じんっ、たん

涙を流して助けを求める
じんたん
大丈夫?テオくん。休んどきな?


建前の言葉が並ぶ
テオくん
ごめっ、ありがと、
じんたん
お大事に、。

ベットに倒れこむテオくん。



ちょっとやりすぎちゃったかなぁ





でもね?テオくん


俺はテオくんが吐いてたって



血を流したって


たとえ死んでたって





大好きだからね?







テオくんしかいないの、




テオくんじゃなきゃダメなの、


貴方しか見えない、






____愛してる。




おわり!!
これね、一回なかでみたんだよぉ
思い出しながら書いた、
八割くらいかけてるかな?笑
最初見たときゾワッとしたのは覚えてる
けどなんのサイトでタイトルとか全然覚えてん
ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ