第23話

願い想い
2,547
2018/03/25 15:18
なんとなーく、なにも考えずに書きます笑
テオじんです。ゆるいゆるゆるの。
テオくん目線です。
テオじんなるとほぼテオくん目線だよね...
なんでなんだろ笑
付き合ってマセェェン
それとちょー短いっ!w

本編スタート!


朝、俺はじんたんの声で起きた。


台所で何か作っているようだ
じんたん
一歩〜♪踏み出す勇気なんて僕らにはないのに♪

これはスカイピースのファーストシングル
スタートダッシュだ。
あの日から約半年__。

目まぐるしい年だった、
メジャーデビューから全国ツアー決定
始めてのライブも出来た
それも全部じんたんのおかげだ。
いつもじんたんは
じんたん
テオくん、俺をyoutubeに誘ってくれてありがとう。ここまで来れたのもテオくんのおかげだよ、
なんて言ってるけど
実際はいつもしっかりしてるのじんたんだし
俺はピンになると緊張しちゃうし...
本当はもっと伝えたい、
この感謝の気持ち
じんたん
ここ〜に立つことができてるのは
いつも支えてくれている人がいる♪
いつも楽しそうに歌うじんたん。
俺は歌っているじんたんを見るのが好きだ
じんたん
期待を背負い羽ばたいてく oh yeah!
テオくん
ふふっ笑笑
本当に楽しそうに歌うじんたんを見て思わず頰が緩む。
じんたん
テオくんっ!?
じんたん
起きてるの〜?
テオくん
うんー、起きてるよー
微かな笑い声が聞こえたのか
俺に呼びかけてきた
じんたん
そっかぁ、笑
じんたん
おはよっ!
テオくん
うん、おはよ
ほんっといつも元気だ、
疲れてる所なんてめったに見ない






じんたんはいつ見ても笑顔だし、聞き上手だし、
可愛いし、優しいし
一緒に居て惚れない要素なんて正直無いと思う
そして今日もどんどん俺は
じんたんへの想いが募っていく。



俺が正直になれたら
こんな辛い思いしなくて済んだのかな、
けど、それでもじんたんを嫌いになれないのは
それだけ溺愛しているのだ。
じんたん
テオくん!寝ぼけてるの?笑
テオくん
うぇっ、大丈夫大丈夫!笑
ふと我にかえる、
最近、考え事が多くなったなぁ



それもじんたんを好きになってからだ、
俺はどんな形でもいいから君の隣でずっと笑っていたい
友達でも、親友でも、相方でも






神様、いつか必ず自分の気持ちに正直になるから
どうか今は、今だけはこの関係を崩さないでほしい。



おーわりっっ!!
よーくわからんっ!
まーぁいっか!
ずっと謎のテンションww
ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ