第13話

3,269
2018/03/14 13:26
リクエストお題の「猫」をテーマにして書きます!!!
テオじんでっす!付き合ってません。。
付き合っててもいいんだよ!?←
本編スタート!
じん&テオ
どうもー!スカイピース!いぇい!
じんたん
テオくんっ!今日の企画はっ?
テオくん
今日は........!
「家にあるものでなりきろう!!!」
でーす!!
じんたん
なにそれ??w
テオくん
この企画は出されたお題に家にあるものだけを使ってなりきろう!というゲームです!
じんたん
おぉ〜!?!楽しそうじゃんっ!
テオくん
それでは!?
じん&テオ
やっていきやしょっ!
実はこの企画、ドッキリ...というか
俺がただじんたんの猫耳姿を見たいだけなんだよね。
まぁ、ドッキリでした!とかは言わないんだけど俺の願望実現企画なんだよな笑
じんたん
ん?お題はどんなして決めるの?
お互いが出すってことでいい?
テオくん
おん!
少し打ち合わせをしてまたカメラを回し始める
じんたん
じゃあ、俺から行きたいと思います!
んー。テオくんはね....
ロボット!!
なんだ、ロボットって可愛いかよ。
テオくん
わーかった!制限時間は15分ね?
じんたん
うんっ!
俺はロボットになる道具を探す。
幸いスカイハウスはダンボールがいっぱいある
まぁ、とにかく俺の番を早く終わらせてじんたんの猫耳が見たいなぁ...
テオくん
やるかっ!
俺はダンボールを色々工夫してなんとか見た目をロボットっぽくしてみた
これでいいだろう。呼ぶか
テオくん
じーんたん!
テオくん
終わったよー!!
じんたん
ほんと!?結構早いね!w
テオくん
じゃ、こっち向いて?
じんたんがこっちを向いた
テオくん
じゃーんっ!ロボットに見える!?
じんたん
えぇ!?テオくんめっちゃ適当やんw
じんたん
でもロボットっぽい!
それから工夫した所とかを言い、動画を進めていく。



やっと俺の番が終わった。
じんたん
こんどは俺か!
じんたん
では、テオくん!お題をどーぞ!!
テオくん
んーと、どーしよ笑
動物とかがやりやすいよね〜。
えーっと、じゃあ猫でっ!
最初から決めてない雰囲気を醸し出し
少し悩んだ感じで俺は言った。
じんたん
おっけぇ!頑張るっ!
テオくん
じゃ、15分たったら呼んで!
じんたん
はぁい!
じんたんの猫耳楽しみっ!!!
早く15分たたないかな.....。。
じんたん
テオくーん!できたよっ!!
テオくん
おっけぇ!じんたん!
じんたん
こっち向いて下さいっ!
俺が振り向くとじんたんはふわふわした白い寝間着みたいな洋服を着ていて猫耳をつけていた。尻尾も生えている、顔には鼻とひげを書いている。
やばい、めっちゃ可愛い。。。
テオくん
おっ、おぉお!!
結構クオリティ高い!w
じんたん
でしょ!?
と、飛び跳ねたじんたんの首元にはチリン
と鈴の音が鳴る、
テオくん
ギュッ
じんたん
っ!?///なにっテオくん!!?!
テオくん
じんたん可愛い〜♡
もういいや、付き合ってるとか付き合ってないとか関係なく俺はじんたんを抱きしめる。
じんたん
ふぇっ!?そんなことないよ///
じんたんは照れている。
ほんとに可愛い
テオくん
俺のペットになってよ?
じんたん
ふふっ笑いいよっ!

俺たちは笑いあった
こんな風に何気なくじんたんと話せて笑いあえる日々が続きますように__。
また何気ない日常の大切さを気付かされた。
それは間違いなくじんたんがいるおかげだ。
テオくん
じんたん、いつか本当に俺のものになってよ、
じんたんに聞こえないようにそっと呟いた。




終わりっ!!!!
難しいけど楽しいっ!笑笑
明日も違うお題で書きまする。
ゆるいテオじん大好き。
激しいのも好きだけど←←
ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ