第3話

🥀
97
2020/03/28 04:17










付き合って2ヶ月後ー






🐰 あなた〜!






『ん?』






🐰 今日は付き合って2ヶ月たった日だね!






『もう2ヶ月なんだ、まだ昨日のことみたいㅋㅋ』






🐰 はいっ!これ!




小さい箱を渡される




『なに?これ、』






🐰 開けてみ☺️




箱を開けると…




『 わっ、綺麗な指輪、、』






🐰 あなたに、似合うと思って!






『でもいいの?高価なものじゃない?』






🐰 いいのいいの!貸して!




指輪を右手の薬指にはめてくれる。




『すっごい、ぴったり…』






🐰 何年一緒にいると思ってんのㅋㅋ






『ㅋㅋ ねぇ、グク?』






🐰 ん?






『私、男の人にプレゼント貰うの初めて‥//』






おしとやかなあなたは、あまり異性と関わったことがないんですよね、、

めちゃくちゃ可愛いんですけどね←





🐰 そなの?!






『そなのㅋㅋ』






🐰 あなたの初めていただき〜






『多分ほとんど全部初めてだと思うㅋㅋ』






🐰 他にもあるの?初めてだったこと






『男の人と一緒に帰るのも、抱きしめられるのも、手を繋ぐのもグクが初めてだよ!』






🐰 まじかㅋㅋ すっごい嬉しい♡






『(๑´ლ`๑)フフ♡』













初めてって言われて嬉しかったのか、ことあるごとにプレゼントをくれるようになったよね、



















.Next

プリ小説オーディオドラマ