第50話

ユースの自己紹介
1,797
2021/05/04 06:46
ユース監督
ユース監督
初めまして女子ユースの監督してます赤井です。
3日間よろしくお願いします(o_ _)o
主
監督の名前は適当につけたよ☆←
北原 純葉
北原 純葉
まぁ、皆さん知ってる方が多いと思いますが私たちの自己紹介しましょうか(*´ω`*)
北原 純葉
北原 純葉
女子ユース主将の北原純葉です、ポジションはMBです♪
よろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコリ
将田 来望
将田 来望
えっと…女子ユースの将田来望です!高一ではありますが一応副主将やらせてもらってます!
ポジションはSです♪よろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)
柳原 輝菜
柳原 輝菜
女子ユースの柳原輝菜です!ポジションはLiです!身長165cmです!!!そこまで小さくないです!!!←
翠川 織都
翠川 織都
あ、ウチの番か!女子ユースの翠川織都ですぅ!ポジションはMB!!!身長は183cm!
(なまえ)
あなた
織都の後に自己紹介とかいじめぢゃんッッッッええー、さっきもしたけど!双葉あなたの下の名前です!!!WS!!身長は152cm!!!()
合宿メンバー
(あ、身長盛った)
翠川 織都
翠川 織都
なにゆーてん!!あなたの下の名前は"149"cmやろ!
(なまえ)
あなた
織都ぅうぅうう!!強調すんな!!
翠川 織都
翠川 織都
あー、すんませーん(棒)
根井 望乃華
根井 望乃華
自己紹介したいから織都黙って。
翠川 織都
翠川 織都
( ꒪ͧд꒪ͧ)(え、なんでウチだけなん?!!)
根井 望乃華
根井 望乃華
…根井乃々華…。WS。…あ、あなたの下の名前ちゃん虐めたらどうなるか分かってるよね(*^^*)
まぁ、よろしく…
合宿メンバー
(あ、これ殺させるやつだ…)


バチッ________←目が合った音


✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
主
さぁさぁさぁ〜乃々華ちゃぁんと目が合ったのはだぁ〜れだぁ〜♪←

プリ小説オーディオドラマ