第4話

マネージャー
4,639
2021/03/07 03:04
_____廊下______

ガヤガヤ
モブ
モブ
おい……。あんな可愛い子こんな学校に居たか?!((ボソッ
モブ
モブ
いや……。1年生じゃないか?!
にしても……くっそ可愛いなっ……!!((ボソッ
モブ
モブ
なぁ、話しかけてみようぜ……((ボソッ
国見 英
国見 英
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )←
モブ2人
ひっ、ひぃ……。
__クラス__
黒板に席順が貼ってある。
You
You
えーっと……私の席は……。
 
    前

ま|もぶ 金田一
ど|国見 あなた

……英と隣で勇が前……。
え、めちゃくそ嬉しいんだが??????←口調どうしたww




小説の力を使って放課後←
国見 英
国見 英
ねぇ、あなた。
部活何か入るの?
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
あぁ、気になる!!
You
You
ん〜。特にはないかなー!!!
2人
なら、男子バレー部のマネージャーやってよ/やらない?
You
You
おお。息ぴったりだね笑
いいよ??やっても。だけど、条件があるけどそれでもいーい?
2人
いいぞ!/いいよ。
You
You
まずは_________。
私がユースだって事を話さないこと!(くにみんと金田一はあなたがユースだって事を知ってます!!)
私はユースの合宿とかあるから重なったりしたら上手くカバーして!!←語彙力名無🥺
まぁ、ばらさないって事が1番の条件かな!((ニコッ
2人
(最後の笑顔クソ可愛ええっ…!!/////)
国見 英
国見 英
わ、分かった!
それじゃ体育館行こ。
_________体育館___。
3人
失礼しまーす……!
???
あ〜☆
君たち1年生〜??
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

変なところで切ってまったぁああああ…🥺
ごめんなさい*_ _)ペコリ

あと、更新遅れてごめんなさい😇😇😇😇
理由は……か、課題をね?!?お、終わらせてたんですよ!!!!(^ω^;);););)(アニメ見てたなんて言えない(白目))

今日、ちゃんと投稿するので許してくださーーーい😭


次回 マネージャー2

プリ小説オーディオドラマ