第12話

番外編〜国見英の誕生日〜
2,954
2021/03/25 06:04
わー。
今日は英の誕生日だぁー。
誕生日を祝いたいんだけど中々いい案が出てこないんだよねぇ…
You
You
(先輩に聞いてみよっと)
3年生教室________
You
You
失礼しまーす!一先輩いますかー?
モブ
モブ
(めっちゃ可愛いなこの子…)岩泉?あそこにいるぜ〜
You
You
ほんとだ!
ありがとうございます((ニコッ
モブ
モブ
ど、どういたしまして…//
(あの子の笑顔破壊力ヤバ…O(:3 )~)
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
You
You
一先輩〜!!







…と及川さん…。
及川 徹
及川 徹
あなたちゃん??!そのついで感辞めて?!!!
あと、今日も可愛いね☆(ゝω・)v
岩泉 一
岩泉 一
あ、あなたじゃねぇか。なんかあったか〜?
You
You
今日、英の誕生日なんですけど何かしてあげたいんだけど思いつかなくて先輩のところ来ました!!
及川 徹
及川 徹
わー。華麗なスルーだね☆
そうなんだねー!!
及川さん初耳だよ☆
岩泉 一
岩泉 一
塩キャラメルあげたらどうだ?
You
You
あぁ!!塩キャラメルいいですね〜
部活今日ありますよね!少し早めに終わってみなさんでお祝いすることは可能ですか?
岩泉 一
岩泉 一
あぁいいぞ。
なら、部室でパーティー的なのするか!
あなた、部活遅れてでいいから必要なもん買ってこれるか?
国見以外には俺から話しておくから
You
You
了解です!!
買ってきまーす!あ、及川さん今持ち金何円ですか?
及川 徹
及川 徹
やっと及川さんに話しかけてくれた☆

持ち金?今はえっと2560円だけど…
You
You
あ、ならそのお金で塩キャラメル買いましょ。
なので及川さん買い物に着いてきてくださいね!!
及川 徹
及川 徹
待って?!!!なんで俺なn(((
岩泉 一
岩泉 一
ボコッ💥💥うるせぇクソ川!!あなたの頼みだぞ?!
それに国見にいい所見せれるんじゃねぇか?
及川 徹
及川 徹
え、えぇ??なんか理不尽じゃない?!!
You
You
じゃあ、放課後来るんで待っててくださいね(●︎´▽︎`●︎)
逃げようとしてたら一先輩…いいですよ(*^^*)
岩泉 一
岩泉 一
あぁわかった。
いいんだ…な?
You
You
はい(*^^*)いいですよ(*^^*)
及川 徹
及川 徹
ちょ、いいって何がいいのさ!?!
それにあなたちゃん笑顔が怖いよ?!!
You
You
待っててくださいね(*^^*)(((圧
及川 徹
及川 徹
あ…はい。ワカリマシタ…
放課後________
You
You
(及川さんのところ行こっと)
国見 英
国見 英
あなた部活行こ。
You
You
あ、ごめん。今から用事あるから先行ってて!!!
国見 英
国見 英
……どこに行くの
You
You
え、どこって…
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
おい国見。あなた困ってるだろ…人には一つや二つ隠したいことがあるから…ほら、部活行くぞ。
先行ってるな!!
You
You
ありがとーー!!!!(勇ナイスタイミング〜😭後でなんかしてあげよ)
(((((*´・ω・)トコトコ
You
You
一せんぱーい!!!!
来ましたよ〜(●︎´▽︎`●︎)
岩泉 一
岩泉 一
来たか。
ほいよ((及川さんを渡す←
You
You
ありがとうございますm(*_ _)m
無事受け取りました✨
及川 徹
及川 徹
岩ちゃん、あなたちゃん俺はものじゃないんだけど…?
You
You
それじゃあ行きますか!!
一先輩また後でです!!
買い物終わった←早いって?気にしないで🥺
You
You
及川さん、部室飾り付けするんで先戻っていいですよ(´˘`*)
及川 徹
及川 徹
りょうかーい☆
早く来ないと怪しまれるかもだから早くね〜
You
You
はーい!
部活終わった←
岩泉 一
岩泉 一
おーしっ。今日はここまでだ!各自ストレッチしたら集まってくれー
及川 徹
及川 徹
岩ちゃん俺のセリフ取らないでよ!!
国見 英
国見 英
ねぇ金田一。今日部活終わるのいつもより早くない?
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
言われてみればそうだな…(いや、お前の誕生日祝うためだなんて言えない)
なんだかんだでストレッチ終了
You
You
あきらぁーーーーー!!!!!
失礼するねー←目隠ししてる
国見 英
国見 英
え、ちょなに。
及川 徹
及川 徹
よーし連れてっちゃおっかー☆(ゝω・)v
部室________
岩泉 一
岩泉 一
もう…とってもいいんじゃねーか?
You
You
そうですね!
英、目隠しとっていいよ(´˘`*)
国見 英
国見 英
わかった…(       )))))ゴソゴソ←目隠しとってる

…え?
🎉🎉🎉パーン!!
青葉城西バレー部
国見/国見ちゃん/英!!!
誕生日おめでとう!!!!!!!
国見 英
国見 英
あ、ありがとうございます…?
及川 徹
及川 徹
国見ちゃーん☆
俺たちからプレゼントがあるんだ〜
You
You
ドゾッ(´・ω・pq+*゜←中に塩キャラメルが入ってる
国見 英
国見 英
開けていい?
You
You
いいよ!!✨
パカッ
国見 英
国見 英
!!!!!塩キャラメル…॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
You
You
本当はもっといいのがいいかと思ったけど思いつかなかったから塩キャラメル!!
英好きでしょ?(●︎´▽︎`●︎)
国見 英
国見 英
うん。好きだよ
花巻 貴大
花巻 貴大
ねぇ松さん。
塩キャラメルって美味しいのかしら
松川 一静
松川 一静
さぁ?花さん
美味しいんじゃない?
…………
国見 英
国見 英
誕生日プレゼントであなたが貰えたらいいのに…
なんて言った事は誰も知らない
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
主
どうですかどうですか!!!
初めてなんですこういう番外編は!!
主
上手く出来てますか(´・ω・`)
主
あのー自分でもびっくりしてるんですけどw
文字が2000文字行ったんですよね
主
めちゃ驚きです!!!
主
話変わりますが、皆さん本当にありがとうございますm(*_ _)m
主
デイリーランキングー青春・学園ーの方でランクインしてましたっ!!!!
主
ほんとにありがとうございますm(*_ _)m
主
まだまだですが、頑張りますので!
よろしくお願いします!!!!

プリ小説オーディオドラマ