第7話

遅刻だぁ☆←
3,624
2021/03/22 09:08
主
どうもこんにちはヽ(^0^)ノ
主
あの、すんませんっっ!!!
題名付けんの面倒くさくなりますた☆←ゑ
主
なので、今度からは小説番号??で行きますm(*_ _)m

あと、見てくださったあなた様!!!!
良ければ…♡押して欲しいなぁ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) ((
ハイキュー
ハイキュー
《《早く始めろよっ!!!》》
_________________________________

みなさんおはようございます。
今、私登校してるんだけど…周りに誰も居ないんだけど…•́ω•̀)ナンデ?

トコトコ(((((*´・ω・)


ガラガラ________
You
You
おっはよ〜!!!!!
(-ロдロ-)ゞセンセイ
(-ロдロ-)ゞセンセイ
おはよ〜(裏声)
…じゃねーよ!w
You
You
え、なんで先生いるの?
朝の登校の時間じゃないの??!
(-ロдロ-)ゞセンセイ
(-ロдロ-)ゞセンセイ
え、なんでって…授業中だぞ???wwwあと今は3時間目だぞ〜w
You
You
うっそ!!!なんで?!!(((腕時計を見る

…(´・ω・`)
先生…私の時計壊れてる🥺
モブ
モブ
まじかよwwwww
モブ女
モブ女
さらちゃーんw
(-ロдロ-)ゞセンセイ
(-ロдロ-)ゞセンセイ
はぁぁ…
とりあえず席座れ〜w
You
You
はぁ〜い(´-ω-`)
国見 英
国見 英
やぁ…お寝坊さん((ボソッ
You
You
ぐぬぬ…((ボソッ
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
先輩達あなたが朝練来てなかったから心配してたぞ…(((ボソッ
You
You
あ、まじか…部活ん時謝るわ!(((ボソッ
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
変なことで切ってしまった…。ゴメンナサイ( ;´꒳`;)
主
あなたちゃん遅刻したんだね☆
今回はあなたちゃんが遅刻するお話でした!!
主
ちゃんと続き書くからね☆←及川さんみたいだね☆By及川徹

プリ小説オーディオドラマ