第43話

題名が思いつかないッッッッ☆
1,904
2021/05/01 09:54
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
ほんとだよ…ってケンメァ!歩きながらゲームしない!!ぶつかったらどうするn((ゴンッ💥
(なまえ)
あなた
(´^ω^`)ブフォwww
(なまえ)
あなた
スンッ( ˙꒳​˙  )
その場にいた人達
(切り替え早ッッッッ)
孤爪 研磨
孤爪 研磨
=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )ササッ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
〜ってぇ…ちょ、、研磨…
孤爪 研磨
孤爪 研磨
クロの方こそ前見ないと危ないよ。((スタスタ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
うん、痛いくらい分かってる。だから逃げないで((スタスタ
清水 潔子
清水 潔子
なにあれ…付きまとい……?
柳原 輝菜
柳原 輝菜
んぐふッ…wつき、付きまといぃ…ww
木兎 光太郎
木兎 光太郎
へいへいへーい!!黒尾お前また頭ぶつけてんのか?!
赤葦 京治
赤葦 京治
木兎さん…少し落ち着いてください。
白福 雪絵
白福 雪絵
あ、ミミズクヘッド…とそのお母さん登場
柳原 輝菜
柳原 輝菜
ぐふッ…wwwミミズクヘッドとそ、そのお母さんwww
(なまえ)
あなた
あら珍しい。輝菜先輩ツボってる
鈴鳴 琴羽
鈴鳴 琴羽
これまた五月蝿いのが増えましたね
及川 徹
及川 徹
あっれ〜☆1番最後だった感じ〜?
岩泉 一
岩泉 一
☆飛ばすなクソ川!ドコッ💥
及川 徹
及川 徹
いったぁ〜…岩ちゃん今日当たり強くない?!
岩泉 一
岩泉 一
なんことねぇーよ!ドガッ💥
鈴鳴 琴羽
鈴鳴 琴羽
あー、1番五月蝿いのがここにいるの忘れてたわ()
及川 徹
及川 徹
琴羽ちゃん?!!?
(なまえ)
あなた
…!!!!なんか…くるッッッッ、!!←
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

プリ小説オーディオドラマ