第25話

本編じゃないけど見てください🥺
2,186
2021/04/05 13:33
主
聞いてください!!!!←??
主
この度さくらもちぃはファンマ?というものを作りたいと思っております!!
主
で、どうやってみなさん考えてますか。
主
そして、どうやって考えてますか(???)
花巻 貴大
花巻 貴大
おーい?主…日本語おかしいぞ??ww
主
いや、こんな時間に書いてるからだよ!
もう眠い!寝たい!明日学校だし!!始業式だし!!←
松川 一静
松川 一静
話逸れてんぞー
主
あ、はい。まっつん吹き出しのカラーおそろいだね☆
松川 一静
松川 一静
うわ…1番触れられたくなかった話題…
主
あ、めんごめんご☆←
主
それでなんですけどぉ〜♡♡(((キモ
ファンマ案をもらいたいですね!、
主
あ、あとあとあと!!
名前を変えたいんですよ!(自分の)
主
なんか私に合う名前ありませんか?🥺
主
どちらともコメントで待ってます🥺

プリ小説オーディオドラマ