第10話

こんにちは〜♡
3,040
2021/03/25 10:04
ドンッ________キュッ_ダダダッ________

インターハイ予選…私たち青葉城西は決勝で白鳥沢に負けた…。悔しかった。

でも
いつまでも下を向いてられない。
だって、春高がある。


みんな、頑張ってるな…って及川さんがいない…?



ガラガラ________
及川 徹
及川 徹
はいはーい((パンパンッ←手を叩いた
みんな、ちゅーもーく☆
You
You
(なんだろ…なんか話があるのかな?)
及川 徹
及川 徹
今日から新しくマネージャーが来たよ!
それじゃ!自己紹介よろしく〜☆(ゝω・)v
鈴鳴 琴羽
鈴鳴 琴羽
こんにちは〜♡
鈴鳴琴羽です♡♡
国見 英
国見 英
(うわっ…ぶりっ子ぽいな…てか、マネージャーなんてあなただけでいいだろ…クソ川さんまじ許さん←キャラ崩壊してるね☆)
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
(ぶりっ子かな…国見がヤバそう…)
松川 一静
松川 一静
(俺この子無理だわ((()
花巻 貴大
花巻 貴大
(松さん…俺もだ…)
You
You
…よろしく!!!
(マネージャーかぁ〜虐められないかな…一応スマホで録音しとこっと、)
及川 徹
及川 徹
俺達も自己紹介しようか〜
俺は3年 及川徹 バレー部の主将だよ☆(ゝω・)v
岩泉 一
岩泉 一
同じく3年 岩泉一 バレー部の副主将しているぞ
自己紹介✂️するね(((
及川 徹
及川 徹
それじゃあ琴羽ちゃんあなたちゃんにマネージャーの仕事教えて貰ってね☆
鈴鳴 琴羽
鈴鳴 琴羽
はーぁいわかりましたぁ♡♡
You
You
じゃあドリンク作りに行こっか!!
鈴鳴 琴羽
鈴鳴 琴羽
うん(´˘`*)
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
主
一旦切りまぁす☆
短くてごめんね🥺
主
さてさてさーて?
新しいマネージャーが来たねぇ!!!
主
それもぶりっ子??!
どうなるんだろうね!!
主
次回もお楽しみに!!笑

プリ小説オーディオドラマ