第21話

……くん?
2,300
2021/04/04 00:26
ここは東京・梟谷学園高校…
梟谷は全国大会に出場経験のある強豪校。
5本指に入るスパイカー・木兎光太郎をエースとしたバランスの良いチーム。
(たしか、木兎さんは3本指には入らないんだよね…)
春高バレーにも出場していている高校…
???
青葉城西の方ですか?
(なまえ)
あなた
あ、はい…って京くん??
及川 徹
及川 徹
そうだよー☆
って、え?け、京くん?!!!?ちょっとどういう関係っ?!!!
赤葦 京治
赤葦 京治
…あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
そう!!あなたの下の名前!!
小学校まで同じだったっ…!
赤葦 京治
赤葦 京治
!!!!!
久しぶりっ!あなたの下の名前っ…ギュッ
及川 徹
及川 徹
ええと…?幼なじみなのかな…?
2人
はい/そうでーす!
(なまえ)
あなた
久しぶりに会えて嬉しいよぉ〜!!!
赤葦 京治
赤葦 京治
俺も嬉しいニコッ
(なまえ)
あなた
(*´°`*)はうぅ…///
京くんは笑顔の方がいいっ!(*´︶`*)❤︎
鈴鳴 琴羽
鈴鳴 琴羽
!!!
私のあなたの下の名前になんで抱きついてるんですかっ!!!
及川 徹
及川 徹
ちょっとーー?
人前でいちゃつかないでくれるー?( ・᷅ὢ・᷄ )
赤葦 京治
赤葦 京治
あ、ごめんっ……//パッ←あなたの下の名前を離す
(なまえ)
あなた
こちらこそごめん…///
あと、琴葉ちゃん。私はいつかは琴葉ちゃんのものになった??
鈴鳴 琴羽
鈴鳴 琴羽
出会った時から☆
(あなたの下の名前ちゃんは赤葦くんの事好きなのかな……え、やだよっ?!あなたの下の名前ちゃんは誰にも渡さない!!)
You
You
え、あ、うん?w
及川 徹
及川 徹
(え、なに赤くなってんの…あなたの下の名前ちゃんは赤葦くん?って子が好きなの??
…ふーん。ぜってー振り向かせてやる。)
(なまえ)
あなた
あの、京くん。
荷物おきに行きたいから場所教えて欲しいなっ!
赤葦 京治
赤葦 京治
あ、うん。こっちだよ。
(((((*´・ω・)トコトコ
赤葦 京治
赤葦 京治
ここです。
両隣に烏野高校と音駒高校が来ます。あと、あなたの下の名前と鈴鳴さんはマネージャー部屋があるから着いてきて。
及川 徹
及川 徹
あなたの下の名前ちゃんは渡さないあなたの下の名前ちゃんは渡さないあなたの下の名前ちゃんは渡さないあなたの下の名前ちゃんは渡さないあなたの下の名前ちゃんは渡さないあなたの下の名前ちゃんは渡さないあなたの下の名前ちゃんは渡さないあなたの下の名前ちゃんは渡さない……ブツブツ
岩泉 一
岩泉 一
何言ってんだクソ川……。キモイぞ。
場所教えてくれてありがとな。赤葦!ニカッ
(なまえ)
あなた
琴葉ちゃん行こっ(*´︶`*)
鈴鳴 琴羽
鈴鳴 琴羽
あ、うん!!!
(後であなたの下の名前ちゃんを守る会のグループLINE作ろう…((()
(((((*´・ω・)トコトコ
赤葦 京治
赤葦 京治
ここ。
今回は梟谷と烏野、音駒、青葉城西全員の所にマネージャーいるみたいだから少し狭いかも。
(なまえ)
あなた
沢山っ✨
ううん!いいよいいよd(≧▽≦*)
教えてくれてありがとう!
鈴鳴 琴羽
鈴鳴 琴羽
ありがとうございますm(*_ _)m
あなたの下の名前ちゃん、早く会いに行こっ!!!
(なまえ)
あなた
うんっ(*´︶`*)
ガチャ________
???
んー。おひょかったねー!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(訳 んー。遅かったねー!)
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
主
長くなるなぁ…頑張って短くしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ