第6話

練習試合
4,079
2021/03/21 04:17
今日は烏野高校と練習試合……。
烏野高校と言えば…
《落ちた強豪飛べないカラス》
小さな巨人が居た高校。

飛雄が行った高校だ。
You
You
(白鳥沢には落ちたんだっけ……)
今日の試合は条件付きで行うことになっているんだよね……
     "影山飛雄をフルで出すこと"



_________
岩泉 一
岩泉 一
もうそろそろ烏野来るみたいだぞー
You
You
あ、なら迎えに行きますね!!
タタッ________
You
You
(あっ、居た)
烏野高校の皆さんこんにちは〜!
澤村 大地
澤村 大地
あ、こんにちは!
烏野高校主将の澤村大地です。
You
You
あ私は青葉城西高校の男バレマネージャーしてます!
双葉あなたですm(*_ _)m
???
あ、あ、青葉城西に女子マネだとぉぉぉぉ?!!?!!!
You
You
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
澤村 大地
澤村 大地
おい田中!!
双葉さんが怖がってるだろうが!!
田中 龍之介
田中 龍之介
だ、大地さん…。
すんませんっっ!!!
お、俺!烏野高校2年田中龍之介です!!
You
You
よろしくお願いしますm(*_ _)m
. . .
龍之介さん((ニコッ
田中 龍之介
田中 龍之介
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
て、天使に…下の名前で…0(:3 _ )~
あなたちゃんは可愛い8:綺麗2なんだよ!☆(((山口がツッキーのことを紹介してる時みたいな感じだね!)←主出て来ないで byあなたちゃん
You
You
え、た、え?!
た、、、倒れた…。:(´◦ω◦`):
澤村 大地
澤村 大地
あー。ほっといていいですよ笑
どうせすぐ治るんで!
You
You
あ、はーい?
???
え…さら…??
You
You
!!!!!
飛雄!久しぶり〜!
影山 飛雄
影山 飛雄
あ、おう。
あなたって白鳥沢行ったんじゃなかったか…?
You
You
あっ…えーっとね。

飛雄カモンッ!!((ガシッ 腕掴んで連れてく

トコトコ(((((*´・ω・)

私、一応ユースじゃん?白鳥沢行ったら若くんいるからバレると思ったから…青葉城西 こっちに来たの。
影山 飛雄
影山 飛雄
そういう事か。
なぁ、ユースってことは伝えない方がいいだろ?(烏野に)
You
You
うんっ!!
伝えないで〜!まぁ、いつかはバラすけどね(*´罒`*)ニシシ♡
影山 飛雄
影山 飛雄
おう…//(え、(*´罒`*)ニシシ♡ってなんだよ!!!クッソ可愛ええじゃねぇーかよ!!←情緒不安定なのかなっ☆)
戻る…トコトコ(((((*´・ω・)
You
You
さぁー!それじゃ体育館までいきましょーか!
烏野高校バレー部
烏野高校バレー部
お願いしゃーす!!!
________体育館___
菅原 孝支
菅原 孝支
ふぇー。
体育館広いなぁ〜。
澤村 大地
澤村 大地
あぁ。そうだな。
とりあえず挨拶するぞ。

よろしくお願いしゃーす!!!!(大声)
烏野高校バレー部
烏野高校バレー部
お願いしゃーす!!!!
試合割愛するね♡♡←
澤村 大地
澤村 大地
ありがとうございました!!!
烏野高校バレー部
烏野高校バレー部
ありがとうございましたぁ!!!
_______門の近く____
You
You
ふぅ〜........。
(後で及川さん〆ないとなぁ…オーバーワークって…馬鹿なのかな。←)
???
やんのかコラァ!
???
そんなに邪険しないでよ!
…ん?門の方でなんか話してる…??
及川さんと…烏野高校の人達かな?声質的に…もうちょい近づこっと。

トコトコ(((((*´・ω・)

あ…
You
You
及川さん。
何してるんですか…?
及川 徹
及川 徹
やぁあなたちゃん!ちょっと話をしててね☆

そこのちっちゃ君。最後のワンタッチとブロード凄かったね!
You
You
そうそう!!
かっこよかったっ!(o´罒`o)
日向 翔陽
日向 翔陽
あぁ…えへへ…//
及川 徹
及川 徹
次は最初から全力でやろうね。まだ、セットアップは見せてなかったしね☆
You
You
(うわぁ…☆うぜぇー…)
及川 徹
及川 徹
あなたちゃん?!!?今失礼なこと考えたでしょ?!!
…じゃなくて!!!

烏野高校君らの攻撃は確かに凄い。でも、レシーブがグズグズじゃ、すぐに限界が来るんじゃない?
及川 徹
及川 徹
インハイ予選はもうすぐだ。ちゃんと生き残ってよ。
You
You
その前に青葉城西こっちが負けたら元も子もないですけどね
及川 徹
及川 徹
…。俺は、このクソ可愛い後輩を、公式戦で同じセッターとして正々堂々叩き潰したいんだからさ☆
You
You
クソ野郎ですね←
及川 徹
及川 徹
さっきからあなたちゃん辛辣じゃない??!

まー。大会までもう時間はない。どうするのか楽しみにしてるね!
澤村 大地
澤村 大地
あぁ…。
それじゃあ、インハイ予選でな。
ありがとうございました!!!
烏野高校バレー部
烏野高校バレー部
ありがとうございましたぁ!!!
You
You
ありがとうございましたm(*_ _)m
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

今回はここまでですm(*_ _)m
あと、本当に申し訳ないですっ!!!!
全然投稿できてなくて…。

言い訳じゃないけど話させてくださいっ…。
実は、仲の良い友達が亡くなってしまったため、精神的に病んでました。
そのため、投稿が出来ませんでしたっ😭😭😭😭

本当に申し訳ないですっ!!!!
明日からはバンバン出せるようにしたいと思ってます🥺

…ゆるちて🥺🥺‬←

あと!!
自分…漫画持ってないためセリフ等間違ってたらごめんなさい。
多分原作関係なくなって来てしまう可能性あります。

それでも見てくださると嬉しいです(o´罒`o)
こんな長文読んでくださりありがとうありがとうありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

良ければ、♡と☆とコメントをしてください!
主が大喜びして投稿速度あげるかもですww

プリ小説オーディオドラマ