第5話

マネージャー2
4,307
2021/03/07 04:13
???
おっ☆
君たち1年生〜??
You
You
げっ……。及川さんだ……。(こんにちはっ((ニコッ)
及川 徹
及川 徹
あなたちゃん!!?!
心の声が反対になってるよ?!!
国見 英
国見 英
ほんとだwwww
You
You
ちょ…っ!!英そこまで笑うことなくない?!!
国見 英
国見 英
そういう時もあるよね(?(?
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
(あー、これ俺空気だわー(棒))
及川 徹
及川 徹
パンパン!!

はいはい!話進めよ〜!
3人は入部希望でいいのかなっ☆
2人
はい。/はい!!
You
You
あっ、私はマネージャー希望です!((ニコッ
???
なら、マネージャー試験を受けてもらわないといけないな
……マネージャー……試験……?
You
You
あの……マネージャー試験って何をするんですか?一先輩!
岩泉 一
岩泉 一
ああ。あなたはマネージャー中学でやってたから多分大丈夫だと思うが……。
ドリンク作り。後片付けや準備等のテストだな。
及川 徹
及川 徹
そうそう♪
みんな及川さん狙いでマネージャーしに来る子がいるからね〜☆
ボコッ💥💥💥
及川 徹
及川 徹
い、岩ちゃん!痛いよっ!!🥺
岩泉 一
岩泉 一
うるせぇクソ川!!!
お前目的でとかじゃなくて選手目的でマネージャーやる奴は居てもお荷物だから青葉城西では恒例行事なんだ。
You
You
そ、そうなんですね!!
理解しましたd('∀'*)
だ、大丈夫かな……。
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
さらなら大丈夫だろ!(同時)
国見 英
国見 英
さらなら大丈夫でしょ。(同時)
You
You
え、なに心読んでんの?!
2人
顔に出てた/ぞ!
まじか…….wwww
まぁ、仕方ないよな!!←
及川 徹
及川 徹
あー、そうそう!
その試験は来週の月曜日だからよろしくね〜☆
You
You
月曜日……了解でーすっ!!!
小説の力で月曜日←
岩泉 一
岩泉 一
おーっし。
マネージャー試験を受けるのは15人か〜?
じゅ、15人……。
私は残れるのだろうか……って。私、試合の時より緊張してね?!笑

たかがマネージャー試験だとしても凄い緊張するんだけど…。

あれ?
ここ1週間ずっと来てたけど誰1人としてマネージャーの仕事聞きに来てなくない??
やっぱり及川さんとかバレー部の人狙いなんだろうなぁ……。
岩泉 一
岩泉 一
最後!!
双葉あなた!
You
You
は、はい!!(あ、もう最後まで来たんだ早っ笑)
まずは準備か。
ポールさして、ネットはって……________。

よし、準備はOK。

次はドリンク作りか!
作るぞ〜
水入れて、選手に合わせて粉を入れるんだけど……。
今回は……。花巻先輩と松川先輩か!

なら、粉はこれくらい!
あとは〜?振るだけ☆
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ


かんせーーーい!!←
You
You
花巻先輩、松川先輩!
はいどーぞですっ((ニコッ
花巻 貴大
花巻 貴大
おー!ありがとなー((ニカッ
松川 一静
松川 一静
ありがとな!
2人
(/◎\)ゴクゴクッ・・・


はぁ?!!美味っ!?!!
You
You
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
お、美味しかったなら良かったです!!
岩泉 一
岩泉 一
おーし。とりあえず誰が合格か3年でちょっと話してくるから待っててくれ。
数分後……。
及川 徹
及川 徹
はいはーい!
決まったよ〜☆
ごくり……
及川 徹
及川 徹
双葉あなたちゃん!あなたを青葉城西高校男子バレーボール部マネージャーになってもらいます!
え、今私の名前呼ばれた……?
あれ、幻聴かな?あれ?笑
You
You
ほ、本当ですか?!
及川 徹
及川 徹
うん!そうだよ〜☆
You
You
や、やったぁ〜!!(●︎´▽︎`●︎)
及川 徹
及川 徹
後の子はごめんだけど……。
俺達のこと応援してね☆
モブ(女)達
は、はい❤
(お、及川さんかっこいい……キュン♡)
岩泉 一
岩泉 一
そんじゃ、みんな集めるか。

集合〜!!!!
青葉城西バレー部
うーっす!
ドタドタドタドタ←足音だお☆
及川 徹
及川 徹
今日から青葉城西にマネージャーが出来たよ〜☆
多分、みんな知ってると思うけど改めて自己紹介よろしくね!
You
You
青葉城西高校 1年3組の双葉あなたです!
マネージャーになったからには誠心誠意対応致します。
よろしくお願いします!((ニコッ
青葉城西バレー部
よろしくおねがいしゃーす!!!!
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
主
はいっ!ということでね!!
あなたちゃん!青葉城西高校バレー部マネージャーおめでとうっ👏👏👏
主
あ、そうそう((
本当はぶりっ子のいじめ子ちゃんだそうと思っとったんやけど辞めます!!!
あなたちゃんを傷付けるのが嫌になりますた()
主
だから!!
安心してね!!!虐められない!
殴られないし、蹴られない!
悪口も無し!!!!安心して生活してねっ🥺
次回 練習試合

プリ小説オーディオドラマ