第34話

美味しそう
2,138
2021/04/19 13:17


チンッ
(なまえ)
あなた
出来たかな〜♪
↑こんな感じ
(ちゃんと人数にあった分作ってます)
(なまえ)
あなた
んん〜⤴︎⤴︎
我ながら上手くできた!!
白福 雪絵
白福 雪絵
わぁ〜美味しそう……ソロォ…
雀田 かおり
雀田 かおり
こら!雪絵!つまみ食いダメッ!
白福 雪絵
白福 雪絵
えぇーかおりのケチー(  ー̀ н ー́ )
鈴鳴 琴羽
鈴鳴 琴羽
え、すご…味噌汁作れないのにデザートその辺で売ってるやつじゃん…((
清水 潔子
清水 潔子
ク、クオリティが高い…ww
谷地 仁花
谷地 仁花
え、あなたの下の名前さんお味噌汁作れないんですか…?
(なまえ)
あなた
ちょ、琴羽…それは言わないお約束ッッッッ!!
あと、仁花ちゃんタメで呼び捨てでいいよ(●︎´▽︎`●︎)
谷地 仁花
谷地 仁花
ふぁッ、わかり…わかった!あなたの下の名前(❁´ω`❁)
なら、私のことも呼び捨てで読んで欲しいな…?
You
You
〜ッッッッ!!!わかった!仁花〜!!!ギュー
谷地 仁花
谷地 仁花
わっ…あなたの下の名前…!!ギュー
マネージャー
(((あそこだけお花畑が見えるッッッッ))) 仁花、あなたの下の名前以外
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
主
ご飯作り終わるまで何話使ってんだよッッッッ((
主
ここでお知らせがありまっす☆
主
まず1個目!!
主
私の私の大ッッッッッ切なみか様の作品!
ハイキュー×暗殺教室のクロスオーバー作品なのです!
めちゃくちゃ面白いんで見て欲しいっす!
ハイキュー
ハイキュー
ハイキューが好きな方!!!
暗殺教室
暗殺教室
暗殺教室が好きな方!!!
主
ぜひ見てほしいですっ!!!!
主
2個目!!!
主
またまたみか様の作品です!!
主
僕のヒーローアカデミア×呪術廻戦のクロスオーバー作品です!
こちらもまた面白いんで見て欲しいッッッッ!!!
主
3個目!!!←
主
デイリーランキング38位ありがとうございますッ!!!
主
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
主
はい、4個目!!((多いな
主
たくさんの方に見ていただきありがとうございますっ!
主
まだまだ私は頑張りますので応援よろしくお願いします!!
主
5個目!!最後です!!!
主
__ファンマ__についてです!
主
案としてアンケートを取らせていただきます!
好きだな!と思ったものにポチッと教え下さい(*´∀`*)

アンケート

ファンマーー!!!
🌸🍃
30%
🌸💫
29%
☁🌸
19%
🌸💕
16%
それ以外はコメントでお願いします!
5%
投票数: 704票
主
以上です!!
これからも「さくらもちぃ」をよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ