前の話
一覧へ
次の話

第8話

🍎 8 🍎
105
2019/08/14 09:02
坂上 笑琉(さかがみ える)
坂上 笑琉(さかがみ える)
はああ………。
家に帰って、ごはんを食べて、お風呂にはいって…
それでも顔の熱はおさまらない。
家族にも心配されて、熱を計ってみたけど、案の定、平熱だった。

やっぱり、先輩が原因じゃん…!


ピコンッ
才田 花寧(さいだ はなね)
才田 花寧(さいだ はなね)
【LINE】❤︎ 林間グル ❤︎

やほー!
急だけどさー、明日の放課後買い出し行かない?!
ピコンッ

ピコンッ


わたしがベッドの上でじたばたしてる合間にも、どんどんスマホにはメッセージが届いてくる。
我妻 真斗(あがつま まなと)
我妻 真斗(あがつま まなと)
【LINE】❤︎ 林間グル ❤︎

いいよー
どこ行く?
坂上 礼哉(さかがみ あや)
坂上 礼哉(さかがみ あや)
【LINE】❤︎ 林間グル ❤︎

え?え?
俺もいいの?!
ピコンッ
才田 花寧(さいだ はなね)
才田 花寧(さいだ はなね)
【LINE】❤︎ 林間グル ❤︎
メンション→ 坂上 礼哉

そうだよバカ。
今日のHRの終わりには、なぜか、もうすでに礼哉先輩は、いじられキャラになっていた。
とりあえず、まあ、ほんとによかった。
花寧と我妻と、打ち解けてくれて。
坂上 笑琉(さかがみ える)
坂上 笑琉(さかがみ える)
【LINE】❤︎ 林間グル ❤︎

学校から近いとこなら◯EONだよね〜!
我妻 真斗(あがつま まなと)
我妻 真斗(あがつま まなと)
【LINE】❤︎ 林間グル ❤︎

よーし決定!
坂上 礼哉(さかがみ あや)
坂上 礼哉(さかがみ あや)
【LINE】❤︎ 林間グル ❤︎

(๑•̀ㅂ•́)و了解✧
才田 花寧(さいだ はなね)
才田 花寧(さいだ はなね)
【LINE】❤︎ 林間グル ❤︎

りょー!
ふふっ、先輩ってこんな可愛い絵文字使うんだ…。



…………。




え…え…ええええ!
坂上 笑琉(さかがみ える)
坂上 笑琉(さかがみ える)
だめ……っ/////

プリ小説オーディオドラマ