第3話

🍎 3 🍎
89
2019/08/13 13:14
担任
今日のHRは、1週間後の林間学校についてだ!
坂上 笑琉(さかがみ える)
坂上 笑琉(さかがみ える)
いえーい!
才田 花寧(さいだ はなね)
才田 花寧(さいだ はなね)
え、1週間後て。
坂上 礼哉(さかがみ あや)
坂上 礼哉(さかがみ あや)
センセー伝えるの遅くね!
担任
まあまあ、そこはつっこむな。
あははははっ!

教室中に笑い声が広がる。
このクラス、まぢでノリいいから。

とくに担任のたに先生。最高!
担任
ってことでぇ、班決めっぞー。
学級長坂上ちゃんよろしく〜!
最悪…!
まさかのわたしが学級長に選出!

超ノーマークだったよ……、
女子
女子
あっはっは!
笑琉どんまい!
坂上 笑琉(さかがみ える)
坂上 笑琉(さかがみ える)
まじかよ…。
担任
一班4人か5人な!
あとは自由〜。
坂上 笑琉(さかがみ える)
坂上 笑琉(さかがみ える)
だそうでーす。
ささっとつくっちゃって〜!
男子
男子
坂上最高だわ。
女子
女子
笑琉ザツか!w
などと言われながら、花寧たちの元へ駆け寄る。
才田 花寧(さいだ はなね)
才田 花寧(さいだ はなね)
学級長さーん!
組もー!
坂上 笑琉(さかがみ える)
坂上 笑琉(さかがみ える)
もちろん♡
我妻 真斗(あがつま まなと)
我妻 真斗(あがつま まなと)
オイ俺も入れろや。
どこからか我妻が湧いてでた。
坂上 笑琉(さかがみ える)
坂上 笑琉(さかがみ える)
おい人の頭に手ェ置くな。
才田 花寧(さいだ はなね)
才田 花寧(さいだ はなね)
せんせえ学級長さんと我妻くんがイチャついてまーす!
担任
リア充爆ぜろー!
谷 雅紀たに まさき。33歳。独身です。
年齢=彼女いない歴説アリです。
男子
男子
お前ら同じ班かよーw
我妻 真斗(あがつま まなと)
我妻 真斗(あがつま まなと)
うっ…うっせーな!

プリ小説オーディオドラマ