第9話

Sexy Zoneデビュー8年が立って、
2,507
2019/12/05 05:42



廊下から風磨と◯◯の声が聞こえてくる





ドアの前


きくち ふうま
きくち ふうま
~~~~~~っておもしろいよね❗
たなか
たなか
だよね❗
きくち ふうま
きくち ふうま
あ~あもう楽屋ついちゃった
たなか
たなか
入ろう❗



ドアを開けて楽屋にin ←



たなか
たなか
けんとおはよう👋😆✨☀
なかじま けんと
なかじま けんと
気がるに俺の名前を呼ぶな
たなか
たなか
え?
きくち ふうま
きくち ふうま
は?
たなか
たなか
そういえばさっきからずっと健人の後ろに
奈々子ちゃんいるけど、、、﹙心の中﹚


奈々子ちゃん泣いてね?﹙心の中﹚


奈々子ちゃんどうしたの?
なかじま けんと
なかじま けんと
奈々子をいじめたくせいになにいってるの?
きくち ふうま
きくち ふうま
どうゆうことだよ❗
◯◯がやると思う?
なかじま けんと
なかじま けんと
証拠もあるよ❗
か・ん・ぺ・きに
たなか
たなか
そ、その証拠は、本物じゃないよ
奈々子ちゃんが自分で作ったものだから❗








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

中途半端ですいません😣💦⤵

2日遅れだけど、Six TOSENの

京本大我さん お誕生日おめでとうございます😆

Six TOSENも来年デビューするので

Six TOSENの応援もお願いします😉

次も読んでねー❗

プリ小説オーディオドラマ