第13話

Sexy Zoneデビュー8年が立って、
2,394
2019/12/06 06:31
きくち ふうま
きくち ふうま
中島 ちょっとここで話してもいい?
他のところに行くと◯◯が可哀想だから。
なかじま けんと
なかじま けんと
◯◯が可哀想なわけない❗
きくち ふうま
きくち ふうま
まぁいいや、中島おまえは
本当に奈々子のこと信じてるの?
なかじま けんと
なかじま けんと
うん
きくち ふうま
きくち ふうま
ジャニーズ全体に広めていい?
中島が◯◯のこといじめてたって
なかじま けんと
なかじま けんと
おい、それはやめろ❗
なかじま けんと
なかじま けんと
俺がきずつく
きくち ふうま
きくち ふうま
それが◯◯の気持ち
しながわ ななこ
しながわ ななこ
絶対に思ってないと思います
﹙◯◯のことを睨んで合図﹚
↑ってか、いたの❗❔by 作者

もとからいました❗by 奈々子

ごめんねごめんね~by 作者

まじでうざい。by 奈々子

すいませんね❗
話進まんから❗
次行きます❗by 作者

はい、はい、by 奈々子
きくち ふうま
きくち ふうま
そうなのか?
たなか
たなか
う、うん。ままぁ
しながわ ななこ
しながわ ななこ
ってことで◯◯には、
このグループ、そして、
ジャニーズ事務所を
やめてもらいまーす😁
なかじま けんと
なかじま けんと
奈々子をいじめた
罰として、
殴らせてもらいまーす😁
きくち ふうま
きくち ふうま
中島、それは違う❗
しながわ ななこ
しながわ ななこ
じゃ私の考えは、いいってことで、
◯◯やめてもらっていい?
やめなかったら、もっと
ひどい目にあうよ?
たなか
たなか
私は、何があろうと、
ジャニーズはやめない❗
ひどい目にあっても、
けんとが仲間になんなくても、
絶対にジャニーズはやめない❗
けんとは、仲間にもう入れないから❗







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

中途半端ですがきりまーす。

時間をかけて作ったので

いい作品になったと思います❗

次はこの続きから書きます💜

プリ小説オーディオドラマ