前の話
一覧へ
次の話

第1話

須藤&自己紹介
288
2019/04/03 04:51
ごめんなさい😭


間違って小説を消してしまったから









新しいやつを投稿することにしました!




















えーほんとにごめんなさい😭😭
















記-ジャニーズJr唯一の女子.しかも関西ってどう思い
ますか?







『自分でもびっくりしてます。でも、いまは男だけの
世界?にも慣れてめっちゃ楽しいです!』





記-そうですよね。須藤あなたさんはこれからどの
ようなグループを目指していきたいですか?






『やっぱり、関西やから笑いを1番にして。でもそれ
だけじゃなくてお芝居とかダンス、歌も東京Jrの
人達に負けないようにやって行きたいです!』








記-これからチャレンジしたいことや意気込みを教え
てください






『これからは関西の時代やでー』








記-笑笑ありがとうございました!






『ありがとうございます』
































須藤あなた


生年月日-2000.12.28


Jr歴-ちょうど6年目くらい


シンメ-高橋恭平((誕生日似てるのと174cmと
172cmってのを考えてシンメ


憧れの先輩-藤井流星くん


メンカラ-大西畑の間の色((クリーム色的な




























プリ小説オーディオドラマ