第18話

ISLANDTV
141
2019/04/09 05:42
道枝駿佑side




【ISLANDTV!】








『こんにちはー道枝駿佑です
えーっと僕はいま、勉強の休憩中ですねー
ってことで現役高校生が教える!社会のここが難し
い〜〜〜いぇーい↑↑↑
僕はね、まあメンバーの恭平も社会苦手なんですけ
ど、苦手なので社会のここがムズいなーって思うと
ころを発表していきたいですねー』



『えっとまず、歴史
小学校からあって1番細かくやるの歴史なんちゃうー
ってくらいめっちゃ細かくやるところありますね
やから僕はあーんまりこまかいとこよにはいってし
まうとあんまり得意ではなくなるタイプの人ですね
www
まず年号の覚え方やな。年号は関連付けて覚えまし
ょー。まあ、これいろんな人が言うと思うんですけ
ど、僕がやってるのはジャニーズと関連付けるって
ことですね、んー例えば809に何かがあったらあ、大
橋くんのお誕生日やーと買っていって覚えて行くっ
て感じで。あと、英語なんかは曲名とか歌詞とかと結
びつけて覚えることが多いです。
みなさんもぜひ!やってみてくださーい』








【ISLANDTV!】






〜詳細欄〜

全部見ていただけましたかー?めっちゃドアップで恥ずかしいねんけどwww
次回は……西畑大吾!

プリ小説オーディオドラマ