第14話

とれ関
215
2019/04/08 06:22
大ちゃんside




前回の続き











『はい、明るい話しよなってことになって
まずは二宮くんについて語りたいと思います』


須「ひゅーー語って語って」


『んーなんやろなwwwとにかくめっちゃカッコイイね
ん。それにプラスして演技力とかずっとおもろい話
をできるトーク力とかが半端ないねん』


須「この前もドラマ出てましたからねー
歌の力もめっちゃ強いで」


『歌の力?!www
歌唱力ってことやろー』


須「歌唱力ってことwww
あなたが言えることじゃないけど歌唱力高い
し」


『まあ、とにかく完璧なんです』


須「HiHiの瑞稀並に愛強いよなー二宮くんへの愛」


『せやなーそういえば、なんかのテレビ?かなんかで
今度ご飯行きたいです!っていったら声掛けてくれ
てん。めっちゃ嬉しかったし勉強になりましたー
ほんまにありがとうございますーー』


須「それはそれは
我らがエース西畑がお世話になりました」


『あははははwwwエースではないわ』


須「ちびっ子たちの面倒めっちゃ見てるし
あなたとかみんなから信頼されてるやん」


『うん、うんうん、もっといって?www』


須「もーいわんもん!」


『なんでー』


須「恥ずいやん///」


『こんな感じですとにしはイチャイチャしてますわ』


須「いっつもこんなんやないでー」


『あ、時間が結構やばいので今回はここら辺で!』


須「また来週〜」


『今回で終わりだわwww』


須「じゃあまた逢う日まで〜」


『爆笑』

プリ小説オーディオドラマ