第15話

雑誌M
150
2019/04/08 06:35
須藤side




『はじまりました!須藤あなたが聞く!ファッショ
ン審査ー
えー好評につき第2弾をやらして頂いてるんですけど
も!けどもけども!審査があまあましゅがさんだと
いわれたので、ちょっと辛辛感じも入れていきたい
と思いますー』


『第2弾のゲストは、後輩ちゃんである、西村拓哉く
んです!』


西村「よろしくおねがいしますー」


『えーっと、今日は私服なん?』


西村「そうなんですー」


『にしたくはスタイルめっちゃええからなんでも
服は似合うねんなー』


西村「そんなことないですけど、自分でいろんな服に
チャレンジしていきたいなーって思ってます
ね。例えばトレンドを取り入れたりして!」


『それはそれはいい心がけだと思うでー
えー、今日の服のおすすめポイントを教えて欲しい
なーって』


西村「んと、まずはこの縦線の横線が入ったポロシャ
ツ的なのをオーバーサイズのズボンの中に入れ
てるねん。それから上に羽織ってるのがいいと
ころやと思います!」


『なんか、恭平とか大ちゃんタイプではないタイプ
って感じがめっちゃあるねん笑しかも、スタイルめ
っちゃええし、イケメンやからあなた的にはタイ
プかなー』


西村「点数とかお願いしますー」


『んんとー、92点!恭平よりも上やでwww』


西村「ほんまですかー?めっちゃ嬉しいwww」


『なんか自分のスタイル的なのをよーわかってるって
言うか、かっこよく見える写り方とかがわかってる
んやなーって思うにしたくの私服やったからほんま
にかっこいいなー』


西村「高校生なるねんけど頑張って勉強とお仕事とか
とを両立しながら楽しくファッションとかも楽
しめたらいいなーって思ってますー」


『お!がんばれーめっちゃ応援してるねー』



西村「ありがとうございました!」

プリ小説オーディオドラマ