第8話

LIVE見学-ジャニーズWESTさん
204
2019/04/05 09:16
須藤side



今日は

ジャニーズWESTさんのLIVEを


京セラで見学させてもらうことになりました💕💕




ジャニストさんってめっちゃかっこよないですか?





かっこええし、おもろいし😂






歌うまいし……
って感じで魅力めっちゃあります




一緒に見学してるのは
○西畑大吾
○大西流星
○藤原丈一郎
○大橋和也
○高橋恭平
○道枝駿佑
○長尾謙杜



えっとまあ、つまり


なにわのメンバーってことwww






れっつごー!














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜LIVE始まり




MC


重岡「今日はみんなもね、知ってると思うんやけど
関西ジャニーズJrのなにわ男子に来てもらいま
したー」



ファン「キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー」




小瀧「歓声俺らよりやばいんちゃう?www」



なにわめんばー「イヤイヤイヤイヤ()」



藤井「まー俺らもそうやったけど
関西ってあんまり東京に比べたら注目されへん
やん?だから俺達が出来ることはやりなたいな
ーって思ってん」


『((流星くんかっこよ……//』



和「うわーあなためっちゃ惚れてるやんwww」


『仕方ないやろwwwかっこいいもん』


『ま、なにわにはいないなwww』


恭「そんなことないやろ
何わ男子のビジュアル担当やし?」


『(´^ω^`)ブフォwwwかっこいーですねー((棒』


中間「でも俺らの後輩やから優しくしてあげてくださ
い!」



























〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜LIVE終わり




in楽屋

『おつかれさまあああああああああああです!』


藤井「おつかれさまーほんとに来てくれたん?」


中間「いるんやから来てくれたってことやろwww」


濱田「爆笑www」


『いやーでもめっちゃかっこよかったですー』


桐山「えー、でもまじほんまにありがとうー」


重岡「俺ら反省会やからちょっと抜けるー」







大「反省会、WESTさんとかになってもやっぱやるんや
なー」


丈「せやなー
俺らも頑張らなあかんなーって改めて思った」

『がんばりまっする』


和「寒www」


『寒いとかゆうなし
むしろ暑いやん』


流「寒くはないけど暑くもないwww」


『おおにっちゃんは
そんなんね、関係ないんですよ!!
ってファンの人の前で可愛く言ってればいいんだ
よ😂』


長「でたーあなたの悪魔発言」


道「いやー今回も怖かったですね」


『みんなちょっとだまろうか💕』


全員「爆笑」






















めっちゃ順番ごっちゃごちゃになってて

ごめんなさい!入れ替える方法とかってありますか?

あったら🌾とかで教えて欲しいなって思います!

プリ小説オーディオドラマ