第33話

月刊なにわ日誌
98
2019/04/21 08:30
~ 道枝駿佑 ~




こんにちは!道枝駿佑です!





僕が出ていた『志村どうぶつ園』

見ていただけましたかー??




動物とかが大好きな僕にとっては最高の時間で
先輩の相葉くんとかとも沢山お話できたので、勉強になったと思います😊

僕は犬を飼ってるので将来それに関係するなんかお仕事が出来たらいいな、と思ってます!笑


そのあとの、俺のスカートどこいった
も見ていただけましたかー?




僕的には役に入り込めたかな!と思います😂


先輩の永瀬廉くんにタメで演技ということもあり、
なれないことが多かったこの撮影でしたが
緊張しながらも上手くできたかな!と自分では思ってます!


メンバーの謙杜とは性格がいつもと全然違う役を2人ともやったので苦労苦労って感じでしたが、
二人ともで練習をしたり合わせをしたりして何とかなれることが出来てきたと思います!



もうひとつ苦労したのは、ほんとに標準語です😂
ほんとに難しいな、イントネーションやばいな、
って思いました、永瀬廉くんはコッテコテじゃないけど関西弁なのに修正したりしていて!
やっぱり先輩って凄いんだな……って改めて実感させられましたね😂

大ちゃんが標準語に慣れてドラマ撮影終わって関西帰って標準語出たら東京憧れてるんやーとか言われるから辛い😂って言ってたのが、今はちょっとわかる気がする😂😂






引き続き、俺のスカートどこいった

よろしくおねがいします!!






今日僕がオススメする曲はKAT-TUNさんの
『splash…』
です!大人な雰囲気でとってもかっこいいので聞いてみてください〜





PS.あなたへ→パラレルワールド出演おめでとう!

プリ小説オーディオドラマ