第11話

関バリ
177
2019/04/05 22:00
NOside












丈「みなさん!こんばりー!はじまりました!関西ジ
ャニーズJrのバリバリサウンド!なにわ男子の藤
原丈一郎です!」


和「こんばり!なにわ男子の大橋和也です!」


恭「こんばり!高い橋を登ったらあ、ひとがおった。
どうも高橋恭平です」


須「こんばり!なにわ男子のなにわ女子。須藤(なま
え)です!」


丈「今週も正門がいない関バリはつらいでー」


須「それ今日も言ってるしwww
昨日も言ってたやんか」


和「まあ、つっこむ人がおらんもんwww
つらいかもー」


丈「お、なんかめずらしく大橋が分かってくれてる
わ」


恭「爆笑」


須「はい!ということでーー」


和「ちょっとまってwww
あなためっちゃ声カッスカスやんwww」


恭「大橋くんよりはマシやと思いますwww」


丈「顎しゃくれてないし」


和「あーあ、もうやだーやだやだ
みなさん聞きました?これがなにわ男子のメンバ
ーの裏ですよ裏」


須「声カッスカスなのは気にせんといて
昨日歌いまくったらこうなってん」


恭「まあ、努力の感じってことで」


丈「なんやねん努力の感じwww」


和「爆笑」


丈「あ、なんであなたが司会やってるかって言う
と、先週の帰りに色々ありまして
それで責任を取ってあなたが司会っていう」


須「それもそれでおかしない?今考えたらwww」


丈「あなたは司会やっとったらええねん」


恭「なかなか進まへんしね、www」


和「やっぱ丈くんがやったほうがwww」


須「はーいじゃあお願いします」


丈「え、まあいーや
はい!今回は新生活をテーマにお手紙を募集した
ので読んでいきたいと思います」


須「新生活な……」


丈「大阪府の前髪ぱつんさんから!」


恭「前髪ぱっつん聞いたことあるけど前髪ぱつんって
あんま聞いたことないやつですよwww」


丈「藤原丈一郎くん!大橋和也くん!高橋恭平くん!
須藤あなたちゃん!こんばり!」


須「こんばりー」


恭「こんばりー」


丈「私はこの4月から一人暮らしをしようと思ってい
ます!関西ジャニーズJrの皆さんは一人暮らしを
してない人が多いと思うんですけど不安とかって
ありますか?」


和「俺は一人暮らしじゃないでー」


恭「俺も家です」


須「あなたも家で暮らしてるで」


丈「爆笑
そりゃそやろwwwみんな家だわ」


和「www実家ってこと」


恭「そうやって言うことあんま知らなかったwww」


須「(´^ω^`)ブフォwww」


丈「でもあんま俺は不安とかはないかなー」


恭「俺は料理やるんですけど、丈くんとか全然やらへ
んって前言ってたから食事面で不安じゃないんで
すか?www」


和「あなた全く料理できひんからあなたは不安や
と思うー」


須「あなた料理できるしー
ばりばりできるしー」


恭「いやまえ、食べたことあるんすけどヤバいですよ
なんか味が味じゃないwww」


和「俺はどんな不味いものでも美味しく食べれる魔法
持ってん」


丈「大橋のこれめっちゃすごいでwww
夢の国の大阪versionあるやんか
あれの100味グミみたいなやつのやばい味のやつ
めっちゃ美味そうに食べてんもんwww」


須「じゃあ今度家来ていいよ?ご飯作ってあげる」


恭「大橋くんの特技wwwやばないですか?それ
しかも夢の国の大阪versionってwww」

プリ小説オーディオドラマ