第26話

東京駅 あおいとり
147
2019/04/15 22:33
onあおいとり




@dddaaa_89
え?まって?え?ん?私ついにおかしくなった?
新幹線の東京駅でさ、なんかさ、HiHiと関ジュの須藤あなたちゃんが一緒にいたとこ見てしまったよ?
うそだよね??え?うん、





@xbzks:9
東京駅で須藤あなたとHiHi発見





@bbbuuuuyu-135
〈プラ写配布〉
関西ジャニーズJr須藤あなたとHiHi Jetsのメンバー全員








@nf516338
うわっあそこにめっちゃ可愛い子がいるわと思って見てたらまさかのあなたちゃんだし
イケメンいるわと思って見てたらまさかのHiHi Jetsだし





@jdn,86
あーあ今日が私の命日だわ

HiHi Jetsと須藤あなたちゃんに会えるなんて





@strawberry56
うわあああ
新幹線のグリーン車に乗ってたら東京駅からあなたちゃん乗ってきてまじびびって
話しかけたら、まじ神対応で
今日から強制強火あなた担になることをちかいます





@bxb8486
相変わらずのお美しさで
須藤あなた応援隊








@jd6872
やっぱHiHi Jets東京駅にいたんだねー
私まじでその場にいたかったわーー
そしたら、多分私叫んでるwww

































































































須藤「あおいとりめっちゃ荒れてるやんwww」

プリ小説オーディオドラマ