第28話

関バリ
124
2019/04/19 10:04
NOside
















藤原「みなさん!こんばりー!はじまりました!関西
ジャニーズJrのバリバリサウンド!なにわ男子
の藤原丈一郎です!」


大橋「こんばり!なにわ男子の大橋和也です!」


高橋「こんばり!高い橋を登ったらあ、ひとがおっ
た。どうも高橋恭平です」


須藤「こんばり!なにわ男子のなにわ女子。須藤(な
まえ)です!」







藤原「えー今回のテーマは未来です!
未来にそそそそったお手紙を書いてきてもらい
ましたねーありがとうございます!」


大橋「はははwww丈くん噛みすぎやろ」


須藤「そそそそったゆーてたでwww」


高橋「めずらしい!」


藤原「たまには噛ませてな?」


須藤「まあはっすんが言えることではないわwww」


大橋「いやー?あなたにも言われたくないで」


高橋「二人共に言われたくないねんwww」


藤原「いや、恭平がいうか!
はい、ここん所でお手紙読んでいくでー」


須藤「ありがとうございますー」


高橋「ありがとなー」


大橋「ありがとうございまっする!」


藤原「もう、無視するでwww
奈良県のちょこみんとさんから」


高橋「ちょこみんとさんありがとうございますー」


藤原「藤原丈一郎くん、須藤あなたちゃん、大橋和
也くん、高橋恭平くん!こんばりー」


須藤「こんばりー」


大橋「こんばり!」


藤原「奈良に住むちょこみんとです!
未来がテーマだったのでみんなの50年後のこと
とか理想を聞きたいなーって思いました!
ちなみに私の50年後は68歳なのでおばあちゃん
になってるんかなーとか思ってますwww
みんなはどうですか??」


高橋「んー想像出来ひんわ」


藤原「想像するねん!」


須藤「あ、あなたはファッションに関わる仕事した
いねん」


大橋「それ前から言ってるよなー?」



須藤「そやでー
やから、いまはちびっ子みたいな感じの後輩達が
デビューした時の衣装とかやってみたいねんなー
って今思った」


高橋「いいなーー確かにあなたセンスとか服めっち
ゃ持ってるねんからええかもなー」


大橋「んー俺はーなんやろwww
後輩にダンスとか教えたいねん」


藤原「ダンス?振り付けとかじゃなくて?」


大橋「あーそれ!
振り付けのこといってんwww」


高橋「wwwでも俺もたまに間違えるんで。はい、」


須藤「さっすがアホふたりやwww」


藤原「あなたが言えへんし?www
俺はなんか野球についての実況とかやりたいね
ん」


大橋「おじいちゃんが野球の実況やるん?www」


藤原「おじいちゃん?ん?www
せやなーなんか、いま巨人の試合とかをKAT-
TUNの亀梨くんとかがやってるやろ?あういうの
を俺も50年後やってみたいねん」


高橋「亀梨くんは野球ガチやったもんね」


須藤「丈くんもガチでやればいいやーん
若くしてお仕事舞い込んでくるかもしれへんで
ーー」


藤原「そやな!今のうちから野球のことラジオとかで
話しまくろwww」


大橋「あ、やめてー
丈くんが野球語りだしたら絶対10分は止まらへ
んねんて」


須藤「なんかふぁんのひと言いすぎやろ、とかいって
るひとおんねん。違いますって?wwwほんまに、
とらまらへん」


高橋「ほんまにそれでほっといたら1時間は話そうな
勢いで」


藤原「えーお仕事舞こまへんやん」


高橋「まあ、50年後なんてだーれも分からへんし」


須藤「せやなー」


藤原「え?話終わり?www」


大橋「次のお手紙いこ?」


藤原「えー、残念ながらですね、お手紙はもうありま
せんー
その代わりに、大橋くんのお天気がありますー」


大橋「やたたたたたたた」


須藤「あ、はっすんこれやってー読むやつ」


高橋「今日こそは1言も噛まへんようにお願いします
わ」














大橋「大橋和也のお天気ーー
明日は全国的に雨が降るでしょう
雨の前線が日本の上全体に来てしまうため、北は
北海道、南は沖縄までが雨になる予報です。
朝の6時から昼の3時までずっと振り続ける感じ
なのでお出かけの際には必ず傘をお願いします」













藤原「おーーーー」



須藤「最近めっちゃ滑舌良くなってきてるやん」


高橋「もともと滑舌悪い方やないと思うけど漢字や
な」


須藤「漢字って勉強してもあんま意味ないやん」


藤原「意味あるわ!」


大橋「勉強ちゃんとせーへんかったら美 少年の那須
くんに怒られるねんで」


高橋「あ、あれらしいですよーなんか、
HiHi Jetsの井上瑞稀くんっておるやないです
か」


藤原「おるな」


高橋「美 少年の那須雄登くんに勉強教えて貰ったら
しくて、テストめっちゃいい点やったらしい
すよ」


須藤「よし、決めた、あなた那須に教えてもらお」


大橋「おれもーーー今度電話しよなー」


藤原「まあ、美 少年のみなさんも忙しいと思うか
ら、暇があったらにしましょー
ってことで、今回ほ関バリはここまでー
今週もありがとうございました」


須藤「ありがとーなー」


大橋「ありがとうございました」

プリ小説オーディオドラマ