第17話

ISLANDTV
143
2019/04/09 05:35
丈くんside



【ISLANDTV!】





『こんにちは!ISLANDTVのみなさーん
見えてますか?
えーまあ、みえてるのはわかるんやけどwww
今回は一人一人が企画をやってくってことなんで
僕は一人野球をやってきいたいと思いますー
いぇーい↑↑↑↑』





『お!藤原選手!宇宙空間へ投げたー!ホームベース
へと豪速球が!戻って行ったー
いやーさすが藤原くんですねー、神の腕を持ってる
って高校時代から言われてましたから

お?お?その藤原の投げた宇宙ボールを丈イチロー
がとったー!!!なんですかね、この展開
僕ははじめてみましたよ。こんな展開の早い野球
これは日本のプロリーグとは思えないですけど
アメリカかと一瞬思いましたねー』











『ハアハアハアハア((』










【ISLANDTV!】






〜詳細欄〜

どーでしたか?あなたから始まった個人企画
私藤原は野球をやってみましたね、
こんな感じでどんどんやってきいたいと思いますー
次は……道枝駿佑!

プリ小説オーディオドラマ