第29話

月刊なにわ日誌
124
2019/04/19 21:51
((月刊なにわ日誌のまるパクリはやばいかなと思ったので
ちょっと違うとこあるねんけど許してください!!
ごめんなさいーーー






















































~ 西畑大吾 ~







みなさんこんにちは!
関西ジャニーズJrの西畑大吾です!!










今日は


・映画『少年たち』のグループ横断したISLANDTV
・西畑の花粉事情




の二本で行きたいと思います!





まず~①~

僕達関西ジャニーズJrのメンバーも出させて頂いている映画『少年たち』のグループを横断したISLANDTV
みなさんはもう見ましたー??

結構僕達騒いでます😂SixTONESのメンバーとも撮影以来ってくらいに久しぶりに会って仲良く話せました!ほんとに感謝感謝って感じです笑
ぼくたち関西ジャニーズJrは普段関西で活動してるからあんまり東京のJrの子とはあんまり接点なかったりするんやけど、いっばまい話せました!慎太郎とかとはちょくちょくメール来てたけどね😂


あのあと、ISLANDTV!って言ったあとに、
あのメンバーで焼肉行ったの❤ほんとにおいしかったし楽しかったわー!関西にいるとわかんないこととか東京の子の経験とか聞けて!!ほんとにお勉強になりました!


しかもしかもー?CMみた??

焼肉の後に打合せやってんー💕この前も言ったからわかると思いますがますが?!?!
日清オイラオさんのCMにコラボとして二宮くんと西畑が出させてもらいました!!2週連続でこの話になっちゃうけど、ほんとにうれしすぎて……もう、泣きそうでした!笑泣きそうっていうか、大好きが溢れて😂いっつもファンの子らはこんな気持ちなんやーって改めてわかったりもして!休憩中にいろいろ教えてもらいました〜撮影する時のルールとかドラマとは違ったり、先輩がいるときはこうするんだよ!とか、ほんとに色々教えてくださって……
西畑、感激の一言ですわ💕


今後もよろしくおねがいします💕💕




続いて~②~


またまた西畑の花粉事情について。西畑は人の何杯もの花粉症を持つ男だって言っていますが、ほんとです。昨日はアレグラ飲むの忘れて最悪のリハでした。でもなにわ男子のメンバーのうちほとんどが花粉症なので、なんとかおおにっちゃんにねだって薬を貰うことに成功しました。そこで一旦沈んだのですが夜また復活してきました。とてもとても辛かったので癒しの正門と電話をしてから寝ることにしました。そこで朝起きてこれを書いていますね。電話での正門との会話




正門「こんなおそくになに?」


『電話したくなってん😂』


正門「俺ら付き合ってたっけ?」


『せやでー付き合ってたはず!』


正門「どっちが告ったのかなーー」


『んー、正門』


正門「あ?そっち?www」


『西畑の事やから違うと思ってたやろ』


正門「うんwwwさすが分かるな😂😂」


『せやでーマブダチやし』


正門「ってことで、正門寝るので切ります」


『せやなーおやすみ!』



正門「おやすみー」





とのことですね。西畑と正門は付き合ってたのでしょうか?西畑には分かりませんが、正門と付き合うならおおにっちゃんとも付き合える気がします。





















今回はもし生まれ変わったら何になりたいか聞いてみました!







💙丈くん💙
《藤原イチロー》
あ、イチロー選手に憧れてるのね?😂本人に理由聞いたら、なんとなくイチロー選手が出てきたそうです
カッパじゃないの?って聞いたらなわけあるかい!ってキレッキレのツッコミ入ってきました、




💚はっすん💚
《大橋和子》
性別変わっとるやないかい!って言いたいところで理由を聞いたら生まれ変わったら女の子になりたいねん!って言ってますねーー



💜恭平💜
《高橋恭平》
やっぱり自分大好きやから、の一言が帰ってきた……案の定って感じだよねwww
でもあの顔で自分のビジュの良さわかってなかったらどんだけ鈍感やねんって感じだからいいと思います😂



💗流星💗
《佐藤しょうこ》
思いっきり勝利くん意識してるやんー!!そこは、西畑だいこって言って欲しかった……なぜか、しょうこお姉さんが浮かぶのはなぜだろう……



💖みっちー💖
《道枝ぷりん》
え、なにこの可愛い回答……ビジュ良すぎる道枝くんがこんなこと言ってたらみんな道枝担になっちゃうからやめて……
最近プリン🍮にはまっているそうですね、ぜひ道枝担のみんなは食べてみて?だそうです!



💛謙杜💛
《タピタピオ》
自分で言って自分で笑ってたよ!?なんかお店の名前にありそうーって言ってました。タピ活同好会楽しんでね😂





















PS.今日は愛しの○○と食事会

プリ小説オーディオドラマ