第30話

月刊なにわ日誌
140
2019/04/20 22:49
~ 大西流星 ~




勢いは西から❤︎‬

愛は大西から❤︎‬

どうも!大西流星です!

お勉強中のみなさん、お仕事中のみなさん
終わってから見てください❤︎‬







































いまね、リチャくんの楽屋に来てるんだけどとっても幸せ💞💞





まず楽屋来た時に、久しぶりにリチャからりゅうちぇ❤︎‬って来てくれたの!まずそれが嬉しいこと1個目〜!2個目はママが差し入れしてくれた大好きな卵焼き❤︎‬ほんとに美味しいからみんなも食べてみてねー!食べられないかもだけど……



それでいま、リチャの上に乗ってこれ書いてます😂リチャが筋トレしたいから乗ってーって言ってきたから今乗ってるんだけどまあまあキツそうで😂😂筋トレやろっかな〜小瀧くんとかもやってるって言ってたし?!筋肉ムッキムキの大西流星出てきたらみんなどんな反応するかなー笑とか想像いっつもしてます笑






《少クラ》さんみんな見てくれたー?
多分全国区放送やった気がするからとこの人でも見れる気がする!!なにわ通信おもろかったやろ!相変わらず丈くんの顔がうるさかったわ😂😂その前に少クラ出させて頂いたときにみっちーのうしろの看板動いてたんみんな気づいたー?笑一生懸命直してるみっちーめっちゃ可愛かったな💕それを大ちゃんに言ったらみっちー!!って叫んでましたね笑

なにわluckyboy!!という、僕達の持ち歌、持ち曲、オリジナル曲をやらしてもらったんですけど
まあ違うね😂😂まいジャニのときとはまあ違うわ😂
さすが東京やなーって思ったーー少クラin大阪以外あんまり東京のNHKホールで歌ったり踊ったりすることないから、いっぱいのお客さんの前でできて、めっちゃ勉強になりました❤︎‬ありがとうございました!!


その時に楽屋で待ってたらSixTONESの田中樹くんが声掛けに来てくれて、いっぱいお話しました❤︎‬
樹くんのMCいっつも見てますー!おもろいです!っていったらめっちゃ照れてて可愛かった😂







ドラマ『俺のスカートどこいった』に僕達なにわ男子のメンバーの道枝駿佑、長尾謙杜が出てましたね😊


みっちーは連ドラ経験者ということもあり、演技めっちゃうまかったー😳💕King& Princeの永瀬廉くんと絡んでる役で、かっこいいしかわいいし!もうこれで、みっちー担のファンの人が増えてしまうなーって気持ちで😂

謙杜はちょっとクセの強いいつもマスクつけてる子の役で、ドラマ慣れ全然してへんわーとか言ってたのにめちゃめちゃ演技うまかった👍💗自分の顔で損してるとか言ってたけど、どこがやねん!ってみんな思ったと思うでー😂😂




これからも毎週土曜日夜の10時から
ドラマ『俺のスカートどこいった』
よろしくおねがいします💕








須藤あなたから次回大事な大事な報告があります!






PS.リチャくんが僕のこと大好きって言ってくれました💕


プリ小説オーディオドラマ