第12話

大橋和也 ご飯食べる
178
2019/04/07 22:08
NOside







和「おじゃましまーす」


須「はーい」


和「ほんで?関バリんときいってたご飯食べさしても
らいききました!」


須「はいwww
何食べたい?」


和「なんでもええの?」


須「あ、やっぱ辞めた
はっすんには得意のやつ食べて欲しいもん」


和「じゃあ得意なオムライスでwww」


須「おっけー」


和「どこで待ってればいいん?」


須「適当にそこら辺すわっとき」


和「はーい」


須「なんか卵あんまないから
卵のやつめっちゃちっちゃくてもいい?www」


和「(´^ω^`)ブフォwww
いいよー」


須「ありがとさんー」


和「なんでそんなにあなたなんでも出来るん?
料理は出来ひんけどwww」


須「え、なんにも出来ひんしwww
最後の一言いらんしー」


和「あはwww」


須「はっすんだって歌めっちゃうまいやん」


和「えーそうー?」


須「もっといってほしい?www」


和「いやーそんなことないわwww」


須「でもなんかこう
なにわってバランスめっちゃいいよねー」


和「ほんまそれねー」


須「めっちゃいいwww」














須「出来たよー」


和「おー見た目はめっちゃいい感じやん」


須「なんやねん
見た目はって」


和「いただきまーす」


須「……」


須「おいしい?」


和「めっちゃおいしい!」


須「ほんま?」


和「ほんとはあんま美味しくないで
けど特技やからやっとかなあかんかなーって」


須「www料理自分ではできる思ってるねんけどなー」


和「将来の結婚相手には申し訳ないけど
正直いってあーんまり美味しくないwww」


須「じゃあはっすんおしえて?www
オムライス得意なんやろー?」


和「ま、ま、ま、まあwww」



須「じゃあまたあなたの家来ていいよー」

プリ小説オーディオドラマ