前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
5,542
2022/08/06 10:18
梵天メンバー
武道
武道
梵天首領No.1
花垣 武道
「みんなは俺を置いていかないよね……?」
「ずっとそばにいてくれるんでしょ……?」
「約束だよね……?」
「……裏切ったら、コロスカラ……」
梵天メンバーに依存
メンバーみんな大好き♡
春千夜
春千夜
梵天No.2
三途 春千夜
「ボス(武道)は俺の王だ。ボスに手を出したやつは殺す。スクラップだ!!!」
「あ?東卍?そんな奴らなんか知らねぇよ。ボスを渡すわけねぇだろ。」
武道に依存
武道大好き♡
イザナ
イザナ
梵天No.3
黒川 イザナ
「最初は興味本意で入ったけど、今はもう武道から絶対離れられねぇな。てか、離れる気ねぇし。」
「チッ、マイキー……俺から武道を奪おうとしやがって……てめぇらのところになんて戻すわけねぇだろうがよ。」
武道に依存
武道大好き♡
ココ
ココ
梵天幹部
九井 一
「ボスは俺を金じゃなくて’’九井一,,自身として見てくれた。そんなやつを裏切る?ねぇな。ある訳ねぇじゃん。あるとしたら、いや、ねぇな。」
「……東卍の奴ら俺らからボスを取り上げようとしやがって……邪魔なんだよ……死ね」
武道に依存
武道大好き♡
イヌピー
イヌピー
梵天幹部
乾 青宗
「ボス(武道)は俺の全てだ。ボスのためなら死ねるぞ。」
「東卍の奴らしつこいな。殺してぇ……」
武道に依存
武道大好き♡
蘭
梵天幹部
灰谷 蘭
「最初は面白そうだから入ったけど、いや、もう最初から惚れてたのかもボスに♡まぁ、俺らがボスを裏切るなんて地球が滅びてもないだろうけどな。」
「チッ、しつけーなー。まじでさ、殺してもいい?東卍の奴ら。」
武道に依存
武道大好き♡
竜胆
竜胆
梵天幹部
灰谷 竜胆
「え、ボス?もう、一目惚れだよね。いや、だってさ、可愛くね?可愛すぎんだろ。俺らがボスを裏切るわけねぇーのになー」
「はぁ……ほんとにさ、なんなんだろーな。あいつら(東卍)邪魔ばっかりしてきやがって……」
武道に依存
武道大好き♡
鶴蝶
鶴蝶
梵天幹部
鶴蝶
「武道のことを支える。はぁ、バカみち、俺らが、お前のことを裏切るわけねぇだろ。」
「いい加減ウザイやつらだな。東卍」
武道に依存
武道大好き♡
稀咲
稀咲
梵天幹部
稀咲 鉄太
「ボスは俺のヒーローだ。あいつがいなきゃ、俺は今ここにいない。」
「東卍はバカばっかだな。俺らがボスを返すわけねぇだろ。」
武道に依存
武道大好き♡
半間
半間
梵天幹部
半間 修二
「あ〜?ボス?好きに決まってんだろ。殺すぞ。バハっ♡まぁ、ボスは俺らが裏切るとか思ってるみてーだけど、そんなの死んでもねぇよ♡」
「チッ、ボスのおかげで生きてるってのに、まだ足りねぇのかよ東卍共は。ふざけてんな。」
武道に依存
武道大好き♡
一虎
一虎
梵天幹部
羽宮 一虎
「ん〜?俺?俺元々東卍にいたけど、ボスの方が好きだし♡ボスが新しいチーム作るってんなら、そっち行くっきゃねーよな♡」
「はぁ?チッ、はぁ、しつけーなぁ、さっさと死んでくんねぇかな。東卍のヤツら」
武道に依存
武道大好き♡
裏切り者には梵天の鉄槌を_

プリ小説オーディオドラマ