第6話

練習室の眠り姫
273
2019/02/15 08:03
れんすーしつなう(
なんちゃらこんちゃらいっぱい踊りまして(雑)

ただいま2:00くらい
You
You
…………眠くね。
少し休もうと、練習室のすみっこで丸まって寝る。
 






疲れていたのかすぐに寝てまった←

《ガチャリ》




?}?誰もいないのになんで電気ついt…ヒイッ!!





純
…あなた?
You
You
(_*˘꒳˘*)_スヤァ
ミンハ俺
ミンハ俺
寝てますね…。どうしますか?
純
俺らが終わるまで置いといて終わったら連れてく?
ミンハ俺
ミンハ俺
ですね
60分後
純
(*´・ω・`)=3もう眠いし帰ろう
ミンハ俺
ミンハ俺
俺がヌナ持ちますね。
純
あ、うん。
You
You
( ´-` ).。oO( )ンー・・・
純
ヒィッ(,,> <,,)♡
ミンハ俺
ミンハ俺
い、いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい来ますよ((
純
うん。



【Home】ホーム♪ホーム♪ホーム♪ホーム♪((
ゴリーダー
ゴリーダー
また練習してきたnえっえっえっ
爺ス
爺ス
( ˙꒳​˙  )oh......あなたisVeryCute
純
ヒョン!こっそりあなたの寝顔撮ってきました!グルチャで送りますね!
ゴリーダー
ゴリーダー
ありがとう!そういやまだあなた、グルチャ入ってないね。
ミンハ俺
ミンハ俺
明日教えましょ。
爺ス
爺ス
だね。もう遅いし、寝よう。
( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ 🌟
純
잘자요!おやすみなさい!
ミンハ俺
ミンハ俺
잘자요.
ゴリーダー
ゴリーダー
ちゃるじゃ~





ミンハ俺
ミンハ俺
僕はあなたを置いてきてから寝ます。
純
うん!
🇨🇳ライン

練習室に行こうと〈ジュンorハオ〉を誘って来た。ドアを開けると電気はついているのに誰も居ない…


中を見回したら丸まって寝てる여자女の子が!ちゃんと見たらあなただった。

あれ、幼女? …いやあなただ。え、いつもはクールビューティなのに寝たらこんなに可愛いの…?
ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

🇨🇳ラインside 遠藤えんど





雑くて短くてごめんあそばせ

プリ小説オーディオドラマ