第3話

セブチハウスなう
301
2019/02/09 05:03
マネオンニ〚ジュリ〛
ここがセブチハウスだよー。はい、合鍵!
You
You
はい。ありがとうございます(^-^)
マネオンニ〚ジュリ〛
じゃあ明日ね!
You
You
안녕!
ピーンポーン(;´Д`)っ·( ポチットナ
ゴリーダー
ゴリーダー
はーーーーーい
You
You
あなたです。
ゴリーダー
ゴリーダー
あ!あなたね!どうぞ入って~
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
You
You
おじゃ、おじゃおじゃお邪魔します。
ゴリーダー
ゴリーダー
(笑)
セブチ
セブチ
お帰り~(ジョンハン以外)
爺ス
爺ス
ジョンハンまだ受け入れないの?
女ンハン
女ンハン
男13人の中に女1人とかありえない
爺ス
爺ス
確かに変だけどさー。
女ンハン
女ンハン
あと、俺はコイツのこと考えて受け入れてないってのもある
ゴリーダー
ゴリーダー
なんで?
女ンハン
女ンハン
ファンに悪口言われたりするだろ。アンチが出来たらコイツも精神保てなくなるかもだぞ。
セブチ
セブチ
ディ野
ディ野
なんかあったら俺らが守ればいいじゃないですか!
ウォ無
ウォ無
そうだけどディノはまだ高一だからダメだよ。
ディ野
ディ野
はい…
純
あ、あなたちゃん荷物重いっしょ。部屋まで持ってってあげるから着いてきて~
You
You
はいよ
【あなたの部屋】
純
あなたちゃん女の子だから別の部屋にしてもらったの~ここだよ!
 デビュー前だから少し狭いってことにしてください。  あと、こんな部屋良いな…byゆずぽんず
You
You
わぁーありがとうございます٩( *˙0˙*)۶
純
うん。荷物はここに置いとくね。片付け終わったらリビング来てね~
You
You
んー
パタン


あ、待ってトトロのぬいぐるみ忘れた(車に)
…玄関見てこよっかな。



【玄関】
You
You
…。
玄関の上がり台を見たら、トトロが雑に置かれてました。







ジュリオンニ…忘れたの分かって持ってきてくれたのは嬉しいけど、もう少し丁寧に置いて欲しいな…
You
You
ジュリオンニめ…
ガチャ
You
You
え。(心)待って見られる!ぬいぐるみ好きがバレる!!
見んギュ
見んギュ
…え。
You
You
(  ˙-˙  )
見んギュ
見んギュ
みんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
You
You
やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(心)まだトトロに抱きついた状態なんだから!!
セブチ
セブチ
見んギュ
見んギュ
見て。
セブチ
セブチ
…え。
You
You
…(⑉・ ・⑉)
セブチ
セブチ
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((
女ンハン
女ンハン
ゴメンなあア゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙受け入れないとか言って!!受け入れるぅぅぅぅ♡
トトロ『(心)うるさいわ。こんなクラブみたいな所いてらんね←』
あ、ちなトトロのぬいぐるみ70cmくらい。


見ンギュに見られた。
うるさいけど…まぁめでたしめでたし★



次回、パーリナーイトゥ( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲポヨ~>>>>

プリ小説オーディオドラマ