前の話
一覧へ
次の話

第9話

ごめんなさい
183
2019/04/18 10:19
 

ごめんなさい。プリ小説をやめます。

理由は、実は今使っている携帯、ばあちゃんのお年寄りの方用のスマホなんです。

 なのですごく使いづらく、更新もしづらいです。

 ですが、ママから貰った古い携帯(iPhone)があって、そちらは使えるので「占いツクール」というアプリで小説を気分で出していきたいと思います!

 私の小説読みたいと思ってくださる方がいれば、作者検索で ゆずぽんず と調べてください。出てくるはずです。

 始めたばかりで申し訳ないのですが、今までありがとうございました。

そして占ツクではよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ