第8話

今日好きハワイ編🌞🌴🌺🐠8
2,081
2020/06/05 04:15
🌸カフェ巡り
凛&かな&亮&倫也
田中凛
田中凛
あ!このお店いいんじゃない!? 

入ろー!
吉沢亮
吉沢亮
お、いいじゃんいいじゃん!
中村倫也
中村倫也
いいねぇ〜
チャリンチャリンガチャ🚪






米倉かな
米倉かな
どうする?席。
吉沢亮
吉沢亮
じゃあさ、男子が座るからそこに女子が座りに来ればいいんじゃない?
田中凛
田中凛
そうする?
米倉かな
米倉かな
じゃ、私からいい?
田中凛
田中凛
いいおー
米倉かな
米倉かな
じゃあ、ここで。
亮、凛、倫也、かな
井上:お、かなちゃん行ったな
スイーツ到着
米倉かな
米倉かな
わーー!
美味しそー!
吉沢亮
吉沢亮
ほんとだー!
中村倫也
中村倫也
わわ、かなちゃんの美味しそう^^*
米倉かな
米倉かな
///い、いる?
中村倫也
中村倫也
うん。欲しいな。
Niki:ここいい感じじゃないですか?
れいな:そうですね(´ω`*)
米倉かな
米倉かな
いいよ、あげる!
中村倫也
中村倫也
ほんとに!ありがとう。
米倉かな
米倉かな
はい!😊
中村倫也
中村倫也
かなちゃんはさ、第一印象誰だったの?
米倉かな
米倉かな
秘密!
米倉かな
米倉かな
じゃあ、倫也君は?
中村倫也
中村倫也
うーん。
ボクは第一印象居なかったんだけど、今は気になってる人いるよ。
米倉かな
米倉かな
そっか。
ま、お互い秘密!ってことで笑
中村倫也
中村倫也
うん。そうだね😊
米倉かな
米倉かな
あのさ、2ショこの後とかも誘っていい?
中村倫也
中村倫也
うん!いいよ。
僕からも行くと思う😊
米倉かな
米倉かな
ほんと!ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪






吉沢亮
吉沢亮
凛ちゃんとは2回目だね!
田中凛
田中凛
そうだねー!
田中凛
田中凛
あのさ、相談?していいかな?
吉沢亮
吉沢亮
うん。
田中凛
田中凛
私ね、健君のこと気になってるのよ、
だけど、多分あなたの事好きだと思うの。
もぅ、相手があなただと、勝ち目ない気がして...
グループ分けも別れちゃったし...
吉沢亮
吉沢亮
あーね。
俺も実はあなたの事好きで、だけど、離れちゃったじゃん?俺、凛ちゃんと同じような状況なのだから、物凄く分かる!その気持ち
やっぱまだ1日目だしさ、まだチャンスあるから!
田中凛
田中凛
そうだよねー!
やっぱ最後まで諦めずに頑張ろうね
吉沢亮
吉沢亮
うん!
あ、じゃーさ、俺があなたと成立して、凛ちゃんが健と成立して、かなちゃんがも誰かと成立したら、トリプルデートしよーよ!
田中凛
田中凛
いいね!
吉沢亮
吉沢亮
よし!じゃあ頑張ろー!
井上:こういう、異性で相談出来る子がおると結構
楽というか安心だよねー


















かなside
米倉かな
米倉かな
えー、なんか倫也君といい感じです笑
やっぱ可愛いなって、思いました!
ここからどんどん誘っていきたいなと思います!














倫也side
中村倫也
中村倫也
かなちゃん、可愛かったです😊
スイーツもくれたし。
ボク、かなちゃん好きかもです。














凛side
田中凛
田中凛
亮君、相談させてもらいました!笑
でも、やっぱ健君です!
まだまだチャンスあるって亮君も、言ってたから頑張りたいと思います!
トリプルデート行けるように!






吉沢亮
吉沢亮
凛ちゃんと話してみて、あなたちゃんかな。
って思います!
別れちゃったので、ほんとに悲しかったけど、ここから追い上げマス!
井上:この2人切ないな〜
Niki:ですね〜






















ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ