第6話

今日好きハワイ編🌞🌴🌺🐠6
2,347
2020/06/04 08:48
伊藤健太郎
伊藤健太郎
じゃあ、あなたちゃん!お願いします
(なまえ)
あなた
あ、はい!
佐藤健
佐藤健
...
井上:おいおい!笑顔に出すぎや!

Niki:隠して隠して!笑

れいな:男子www
吉沢亮
吉沢亮
凛ちゃん!ツーショいい?
田中凛
田中凛
あ!はい!お願いしますm(_ _)m
米倉かな
米倉かな
...
井上:おいおい笑こっちにもいたぞー!?
Niki今回の子達顔に出やすいですね笑
れいな:ですね笑
























健太郎&あなたツーショ
伊藤健太郎
伊藤健太郎
なんか、ごめんね〜!急に誘っちゃって
(なまえ)
あなた
((-д-三-д-))ウウン全然嬉しい😃
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
伊藤健太郎
伊藤健太郎
第一印象聞いてもい?
(なまえ)
あなた
うーん、いいけど健太郎君ではないんです。 ごめんね😣🙏💦
伊藤健太郎
伊藤健太郎
そうなんだぁ
(なまえ)
あなた
だけど、第一印象だから、全然変わります!
伊藤健太郎
伊藤健太郎
ほんと!じゃあ、俺入る??
(なまえ)
あなた
うんうん!入ります!入ります!
てか、入ってます!
(なまえ)
あなた
^^*
伊藤健太郎
伊藤健太郎
///
井上:惚れたな
(なまえ)
あなた
あ、健太郎君は?
伊藤健太郎
伊藤健太郎
俺は、二人いてあなたちゃんと、かなちゃん!
(なまえ)
あなた
入ってるぅー!
誰も第一印象選んでくれないと思ってたから良かったらε-(´∀`*)ホッ
井上:あんたモテモテですよーー!
聞こえてるかな?これ、男子ほぼあなたの事
好きですよー?

れいな:ちょっとうるさいです。井上さん笑
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
伊藤健太郎
伊藤健太郎
いやいや、めっちゃモテてるよ?
(なまえ)
あなた
ほんとですか!?
伊藤健太郎
伊藤健太郎
あ、そだそだ、タメ辞めない?
あとは、健太郎って呼んで?
(なまえ)
あなた
わかりました!あ、わかった!
じゃあ、健太郎はあなたって呼んで!
伊藤健太郎
伊藤健太郎
そろそろ、戻ろうか
(なまえ)
あなた
だね!バイバイ(ヾ(´・ω・`)
伊藤健太郎
伊藤健太郎
(*¯ω¯*)











健太郎side
伊藤健太郎
伊藤健太郎
え、めちゃ可愛かったっす/////

どんどんアタックしていきたいと思います!
頑張ります!
スタッフ:かなちゃんは?
伊藤健太郎
伊藤健太郎
かなちゃんも、0ではないので話してみたいです!
だけど、ほぼもう、あなたです













あなたside
(なまえ)
あなた
凄い喋りやすかったです!
タメでいいからね〜って、言ってくれたんで嬉しかったです❤️

でも、ちょっと亮君気になるので2ショ誘います!
亮&凛飛ばさせてもらいます!
🙇🙏💦

















ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ