第2話

今日好きハワイ編🌞🌴🌺🐠2
2,920
2020/06/04 08:46
田中凛
田中凛
そろそろ男子くるんじゃn
ガチャ🚪
吉沢亮
吉沢亮
こんにちはー!
高校三年生の吉沢亮です!
よろしくお願いします(´・ω・)ネー
(なまえ)
あなた
かっこいい!!!!!
米倉かな
米倉かな
ちょ、こと笑
(なまえ)
あなた
あ...🙊💭
吉沢亮
吉沢亮
面白いね、あなたちゃん笑?
(なまえ)
あなた
ありがとうございます^^*
吉沢亮
吉沢亮
//♥
れいな:これは、落ちましたね笑
ガチャ🚪
伊藤健太郎
伊藤健太郎
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
伊藤健太郎です。
オムライスが好きです。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
(なまえ)
あなた
オムライスすきなんだ!
私も好き🤗
田中凛
田中凛
美味しいよね〜オムライス。
あなためっちゃ食べそう笑
吉沢亮
吉沢亮
思った!それ!
ガチャ🚪
佐藤健
佐藤健
盛り上がってるねぇ笑
こんにちは!初めまして!
高校三年生の佐藤健でーす!よろしくお願いしますm
田中凛
田中凛
カッコイイ(小声)
井上:あ、凛ちゃん好きなんじゃないか?これ
ガチャ🚪
中村倫也
中村倫也
こんにちは。
中村倫也デス。高校2年生です/////
僕が最後です😊
米倉かな
米倉かな
お!みんな揃ったかな?
そしたら、1人ずつ自己紹介していこー!
(なまえ)
あなた
じゃ、私から✋(  ◜௰◝   )
高校1年生の桜田あなたです!
よろしくお願いします^^*
米倉かな
米倉かな
( 'ω')/ ハイ! 
高校2年生の米倉かなです!
よろしくお願いしますね😊
田中凛
田中凛
女子最後です!
高校2年生の田中凛です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!
伊藤健太郎
伊藤健太郎
元気でいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
吉沢亮
吉沢亮
じゃ、俺です。
(なまえ)
あなた
笑笑笑
ちょっと天然ですか!?
吉沢亮
吉沢亮
違う!!!
ま、高校三年生の吉沢亮です笑
よろしくお願いします_(._.)_
伊藤健太郎
伊藤健太郎
高二の伊藤健太郎です!
ヨロシクー😁🙌💕
田中凛
田中凛
ヨロシクー😁🙌💕
米倉かな
米倉かな
佐藤健
佐藤健
いいですか?笑
高校三年生の佐藤健です!
絶対好きな人と一緒になって帰ります! よろしくお願いします。
Niki:いいですね、こういう男の子。好きです。
中村倫也
中村倫也
こんにちは。
どうも人見知りです。(灬º∀º灬)
高校2年生の中村倫也です!お、お願いしますm(_ _)m
旅のしおり🔖📑
(なまえ)
あなた
あ!旅のしおり!
















ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ