第9話

あと2日なのに。
723
2019/02/06 06:29
次の日紫耀は普通だった。
紫耀「おはよう」
「おはよう」






放課後
「あと2日だよ。」
紫耀「はやくやろ。」
「これ、終わるかなぁ」
紫耀「終わらせる。」







チャイムがなる
「どうしよこれ。」
紫耀「明日試着だよね?」
「うん…」
紫耀「お前の家って今日泊まれない?」
「は?何急に!?聞かないとわからないけどさ…」
紫耀「今すぐ聞いて。」
「わかったよ。」


「もしもし。今日さ、紫耀泊まっていい?」
「うん。けど、寝るところ…」
紫耀 バカ 口パクでそう言って、私からけいたいをとった。
紫耀「もしもし、やよいのお母さん。今日急に言ってごめんなさい。文化祭のが終わってなくて、俺できないからやよいに…
えっいいんですか?じゃぁ泊まらせて貰いますね!(笑)」
「えっ」
紫耀「はーい。じゃぁやよいさんと帰りますー。」
「ちょっと。いいって?」
紫耀「行くぞ」
「うん。」

プリ小説オーディオドラマ