第30話

♯5
734
2021/06/06 12:14

ー大正時代ー
蜜璃
蜜璃
ねぇ、伊黒さん
蜜璃
蜜璃
最近鬼が増えた気がしない?
小芭内
小芭内
(今日も甘露寺がかわいい件について)
小芭内
小芭内
たしかにな
小芭内
小芭内
誰かサボっているのか?
蜜璃
蜜璃
う~ん、どうなのかしら?
蜜璃
蜜璃
あまりキュンキュンしないわね…
鎹鴉
カアー!カアー!緊急柱合会議!緊急柱合会議!産屋敷邸に向カエー!
鎹鴉
カアー!緊急柱合会議ー!
蜜璃
蜜璃
!?
小芭内
小芭内
行こう













〜〜〜
お館様
よく集まってくれたね、私の可愛い剣士こども
悲鳴嶼さん
~~お館様への挨拶~~
宇髄さん
お館様、あなたは?
冨岡さん
(またあの“どっきり”とやらなのか?)
お館様
そう、天元
お館様
今日はあなたのことでみんなを集めたんだ
お館様
あなたが失踪してしまったんだ
柱のみんな
柱のみんな
!?
しのぶさん
それは本当ですか
お館様
…本当なんだ
お館様
どっきりではないよ
お館様
南の方の町の路地であなたの髪紐が落ちているのを隊士が見つけてね
お館様
泡屋敷にもいなかったみたいで
柱のみんな
柱のみんな
……
お館様
だから、柱のみんなにはかなり負担がかかってしまうけれど
お館様
担当地区の見回りと“あなたの捜索”を頼むよ
柱のみんな
柱のみんな
御意…!











〜〜〜
煉獄さん
あなたを早く見つけるために少人数で班を組まないか!!!!
さねみん
賛成だァ
無一郎君
担当地区が近い者同士で組もうよ
しのぶさん
そうですね


決定!!↓↓↓(適当だよby作者)

・霞班・・・時透、胡蝶、甘露寺
・風班・・・不死川、煉獄、伊黒
・音班・・・宇髄、冨岡、悲鳴嶼

蜜璃ちゃん
決まりね!
伊黒さん
甘露寺と同じ班でないのはあなたに免じて許してやろう
煉獄さん
では、あなたの早急の発見を願い、各自捜索開始だ!!!

プリ小説オーディオドラマ