第21話

雑談たいむ#2
931
2021/04/20 21:29

⚠呪術廻戦・鬼滅の刃の単行本最新巻(呪術は0巻も含む)までのネタバレを含みます⚠













作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
狗巻先輩の呪言かっこよくないっすか。
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
大好きなんです、ほんと。
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
漫画でも十分興奮してたんですけど、アニメで実際に呪言を聞いたら
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
『ゔっ』ってぶっ飛ばされました。
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
『動くな』『止まれ』『逃げろ』『ぶっとべ』などなど…
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
内山昂○さん、いいっすわぁ。
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
ワイが真似をしたところ、びっくりするぐらい似てませんでした。
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
キモボは何もしちゃいけないと勉強になりました。
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
あと、むいむいの「邪魔になるからさっさと逃げてくれない?」
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
ぜひ言われたい。
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
むいむいが鬼と戦ってる間ずーっとそばにくっついて
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
あの名言を言われてもなお離れずに鬱陶しがられたい(害悪)
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
ワイはそういう妄想大好き(?)
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
だけど、妄想だけにしようね!
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
害悪は推しにも推しを推してる仲間にも迷惑がかかるからね
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
ワイは誰に言ってるのだろう。
作者でぇーす☆
作者でぇーす☆
では、ばいばぁい!

プリ小説オーディオドラマ